FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥酔して眠ってる部下に上司が…
普段、会社では彼女を部下として見ていた。仕事の話のみしていた。ある日、会社の飲み会の後、気付くと深酒して意識を失ってしまった彼女と二人きりになっていた。無防備な肉体から発せられる女特有の髪の匂い。身体の匂い。ストッキングに包まれた脚、露わになったブラジャーの胸元。明け透けに見えるパンティ。部下として接していた女性社員に『女』を感じた男。男の手が彼女の肉体に迫る…酒は飲んでも飲まれるな!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • サイレントレ●プ
    好みが分かれる作品。 無抵抗な状態の女性が、男の欲望のままに犯●れる。 個人的には、良作。 中でも2人のリナ(1人目:深田梨菜、4人目:河瀬リナ)の犯●れ方が良い。 開かれたブラウスから見える胸元。 剥ぎ取られずに残ったブラの上からはみ出したバスト。 そして、男の欲望のままに行われるピストンに合わせて、無残に揺れるバスト。 だらんと力なくたれる腕。 中出しされ、膣から垂れる一筋の精子。 ちなみに、1人目の深田梨菜は、演技上、反応しないように我慢しているのだろうが、 男が挿入したり、深くピストンする度に眉間にしわが寄るなど、反応しているのも見どころ。  
  • 無防備な女
    泥●している無防備で無抵抗な女を●すはやっぱり最高だなと思いました!
  • 思ってたのと違った
    シチュエーションとジャケ写のむっちり下半身に 反応して買ったのですが、最後まで女はウンともスンとも 言わないんですね。もうちょっとはっきりとした喘ぎとか あってもいいのでは。というかもっと言えば途中で 目が覚めて抵抗するパターンも1つくらいは欲しかった。 そーっとやってるけど普通は起きるでしょ。 どうせならキモ男起用して全身くまなく舐めるとか すりゃ良かったのに。女に優しい作りが物足りなかった。