FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳な人妻のナマ着替えを覗いていたら 奥さんのほうから窓ガラスにデカパイ押し付けて誘惑してきた!
デカパイの奥さんって、普段は「おっきい乳はコンプレックスなの」とか言って隠そうとするくせに家に入ればだらしないくらいにおっぱいをさらしていたりする。本当はでっかいオッパイを見てほしくて、触ってほしくてたまらないんじゃないかな?だって下の階の巨乳な奥さんの着替えをつい覗いちゃったら…誘ってきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 一人目は、
    深美せりな、 あとは彩奈リナ、羽月都花沙、三上絵理香の順番かな。
  • いいおっぱい
    女優さん4人ともいいおっパイをしていて、とても良かったです。
  • Want to watch series 4, 5, 6,,,!
    This works can make men’s dream come true. Too hot ! I Want to watch series 4, 5, 6,,,!
  • おっぱい
    おっぱい揉んで誘惑する姿がたまりません。 続編お願いします。
  • シリーズ化希望!
    ガラスに押しつぶされた巨乳が最高! 焦らし方も男優さんのリアクションもいいですね。 シリーズ化をお願いします。
  • 一人目の奥さん★★★
    一人目の奥さんの弾力感のある巨乳は最高です、名前が分かる方教えて下さい☆☆☆
  • 最高なんですけど
    めっちゃよかったんですけど… 1人目の奥さんの名前わかる方いたら教えてください><
  • ガラス押し付けの魅力最高!
    ガラス押し付けおっぱい、好きですよね。 でもよくあるバスルームのやつ、なんかものたんないですよね。 この作品は、外からじらされるんですよ。 もうね、男優さんいい仕事してますよ。
  • 焦らしがたまりません
    ガラス越しに女優さんが 誘惑してくるのがそそられます。 男優が必死過ぎて ちょっと鬱陶しいと感じましたが (そうならざるを得ないと思いますがw) タイトル通りで満足です。
  • ガラス1枚のもどかしさが高めるエロス、覗き部屋的w
    皆さん無防備な薄着での登場で、顔をあわせた瞬間から誘われている気になるw 4人で3時間半程、一人辺り小一時間の尺も十分。11人で4時間半の総集編的作品は内容が大幅にはカットされていそう。サンプルで気になるカットが見当たれば、単品が勝るかも。 深美せりな、真顔で上目使いのゆるふわ誘惑を楽しんでるかのような姿が絶妙で、時折見せる微笑みが最高! 演技やウエスト周りがゆるふわなのも彼女の雰囲気にマッチしているので、個人的には気にならない。招き入れてからもほぼ無言で、最後に見せる窓越しの口の動きまで存分に楽しめる。 彩奈リナ、ストーリー展開から、見せつけ誘惑するよりも、男性を性欲処理に使う女性像を連想させる。窓越しパフォーマンスは早めに切り上げてさっさと連れ込む方がしっくりくる感じ。 羽月都花沙、訪問者を誘惑して楽しむ家庭内露出癖のある女性を熱演。ガラス越しにお預けされてから招き入れてのお任せ姿勢には、射精直後でも挑むしかない気にさせられるw  三上絵理香、窓越しプレイまでの展開が早すぎて、露出狂のよう。有名刑事ドラマのオマージュ的台詞に時代を感じるw 刑事の設定ながら、招き入れてからのプレイに手錠拘束があっても良かったのに…