FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強烈にヤリたくなる媚薬を飲んで豹変した姉貴達は、見境もなく弟のチ○ポにむしゃぶりついた!
部屋に連れこんだオンナとヤリたくて、媚薬入りのドリンクを用意したが、飲ませようとするとオンナに逃げられてしまった。しかしその後、媚薬入りだと知らないボクの姉達が、知らないうちにそのドリンクを飲んでいた!媚薬の効果でドスケベになってしまった姉達が、実の弟であるボクのチ○ポを求めて大暴走を始める!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • この後がどうなっているか同じ出演者でも見たい内容です。
    いい内容ですね! 特に最後の人がグッときます。 しかも、最後の続きも同じ出演者で見たいと思えるものでした。
  • これを見に来た
    個人的に好きな有村千佳と美泉咲、新人の湊莉久、顔は地味だが演技力の高い若菜亜衣と女優陣は粒揃い。中でも痴女役はあるが、あまり見たことのない有村千佳のド淫乱演技は良かった。美泉咲は年長者なのでもう少しネッチョリした演技が見たかった。あとの2人もそれぞれシチュエーションが違って見応えがあった。
  • なんだこの家族(笑)
    とってもありえない展開ですが、姉が全員美人なので 見ごたえありますね。 4人全員と絡むので、一人一人の時間が短いのは不満ですが、 4人とも積極的なベロキスがあって、これはいいです!
  • 最後にもう一押しあれば尚良し
    表紙の有村千佳さんに期待して借りました。 その艶技は期待通り。 他の方のも、ほぼ期待とおりなものの、 最後に全員参加(母以外)の乱交でもあれば尚良かった(笑) でもこのシリーズはソレが無いんですよね。 湊莉久さんと思われる子の服装にはちょっとゲンナリ。 序盤に穿いていた可愛いソックスであればよかったのに。 衣装も他作品との使いまわしなのはちょっと・・。 と-2くらいの評価ですがそれでも良いです。
  • 媚薬を使うなんて、羨ましい。
    媚薬を、ジュースに入れたのは良いんだけど…家族が飲んでしまうなんて、考えもしなかった所が、面白い!  他の方のレビューにも書いて有りましたが…最後に、全員との絡みが見たかったですね~。