FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院13
もうすぐ秋、運動会や文化祭などなど、全体行事が目白押しの季節。女教師達のプレッシャーやストレスもどっと押し寄せてきているに違いありません。そんな時にこそこちらの治療院でのセラピーをオススメします。何故ならそれは女性ホルモンを活性化させることで改善出来るかもしれないからです。当治療院ならではのセックスセラピーで我を忘れて本能のままにイキまくり、身も心もスッキリさせてみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • バリエーション◎ おまけして星5つ
    1人目、童顔で可愛らしい声。アニメ、声優のような雰囲気が混じる。 2人目、幸の薄い感じが楽しめる。スタイルの良さを同僚に気づかれないパターンの女性。 3人目、ややギャルっぽくも見えるが、対応はお嬢様大卒のような雰囲気。されていることなどをいちいち正確に言葉に出す点などがそうさせるのかも。個人的には1番。 4人目、S-CUTEのhikaruさんと気づいていたのでパス(新鮮味的な意味で)。
  • 表紙の子
    表紙の子が凄い可愛いかった。 誰か名前分かる人教えてください!!
  • 良い恥じらい
    恥ずかしがってパンツを隠そうとしている姿が良かった。特に2人目の女優さんが可愛らしくて良かったです。
  • 二人目の女優さん
    安定感のある内容で楽しめました。どなたか二人目の女優さんの名前がわかる方いたら教えてください。または他の出演作品とかありますかね~?
  • いつも通り安定して抜けますね!
    変態紳士倶楽部の作品いつも購入している中で一番好きなシリーズです。 個人的に3番目と4番目が好みでした。
  • 出演者
    稲村ひかり/紺野ひかる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 逃げないで相手してあげて(笑)
    飛び抜けてという訳ではありませんが、全体的にキャスティングが素晴らしかったと思います。 内容としてはマンネリ感は否めない部分もありますが、各々の細かな反応が楽しめたと思います。 特に若干疑念を抱きながらも徐々に快楽に流されていく様子には興奮します。 最後のコの時には珍しく施術師が逃げ出すシーンもありましたが、逃げずに相手して欲しかったです。 全員が同じ展開では面白くはありませんが、時々暴走気味なコが現れるとマンネリ防止にもなりそうですね。
  • 表紙の子は
    水谷心音(藤崎りお)ですね。カリ●●ンとかでもっとハッキリと見れますよ笑 久々にここのメーカーを見てみたがマッサージ物が減ってきているような気がするがこの作品は安定のクオリティだった。 ハゲの施術師もいつも通り展開が楽しめるので出ているモデルが良ければ買いである。 軸ブレしないでこの調子で頑張ってもらいたい。
  • 2と3と4人目がGOOD。
    1人目以外は良かったです。 1人目はなんというかチンクリンな女優で、あまりに子供っぽい。 4人全員が美女だったら星5にしました。
  • 将来、整体師になったらって妄想が広がる作品です
    このシリーズは少し画像が粗いのが没入感最高です。いろいろなタイプの女優陣の参戦で満足のいく仕上がりです。