この動画の商品情報

セール中 競技歴14年!全国大会入賞!引き締まったアスリート型W54cmスレンダーボディ!現役長距離陸上選手AVデビュー 七瀬リナ
七瀬リナさん(仮名)24歳、AVに以前から興味がありE-BODYに応募してきてくれた現役のアスリートです。数々の輝かしい実績と引き換えに男性経験を疎かにしてきた彼女。長期に渡り我慢した「SEXしたい」という気持ちを一気に晴らしてくれました。W54cmの細身ながら程よく筋肉をつけた締まりあるアスリート体型を持つ彼女が、ベッドの上で絶頂連発!いつもと違うステージで大躍動します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • くびれたウスストが魅力的
    同じ日にAV出演する競泳選手のなつきとは正反対のボディーをしています,陸上選手の七瀬リナ。 陸上長距離選手特有のスレンダーボディー。 くびれたウスストが魅力的です。 もちろん,アスリートなので,それなりの筋肉はついている。 お顔は,普通に可愛いです。 陸上の世界でトップクラスなら,間違いなく注目されるであろうルックスです。 でも,何を間違ったのか・・・いや,AVに興味があったので,今回AVに出演です。 フェラ&SEX。 プレイぶりやエロさは並ですが,普通に抜けます。 さすがに,エッチでも,長時間SEXできるスタミナがありそうなので, 今後もAVに出るなら,ハードなプレイを見せることを期待したいです。
  • 最後の最後に、ブタ!
    長~いインタビュー、下着姿(スポーツブラは良)でのフェラを経て、 36分でやっと乳首解禁。綺麗でイイ形してます。 他のレビューさんおっしゃるとおり、「神田るみ」さんだとしたら、 余り不自然に大きくならないように「改造」したみたいですね。 お顔も明らかに改造されてますが、 髪型も含めて好みの系統なので個人的にはOKでした。 最初の本番は途中まで下は着用のまま。上だけ着てれば充分アスリートなのに。 柔軟体操からオイル使ってのイカセ。アングルも良くヌケル映像でした。 これはイイかな、と思いかけた、最後の最後に…。 吉村卓。 メタボでキモ顔、喘ぎ声連発、汗だく巨体で女優さんのカラダを覆い隠し、 数々の「名作候補」を駄作に陥れた、 「即引退してもらいたい男優」ナンバーワン。 サンプル映像も公開しない、画像も映りこんでいるものを後悔しない、 ジャケットに一つだけ小さく写りこんでいる画を載せたのみ。 吉村が出演していることを極力わからないようにしようという 制作陣の気持ちが伝わってくるが、 だったら起用するな。 中盤だけでこの評価なので、キャスティングさえ「マトモ」だったら…ねえ。