FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S1麻美ゆま 48時間 〜メモリアル永久保存版BOX〜
デビュー直後から一躍人気AV女優として上り詰め、そして走り続けた麻美ゆまの出演作品83タイトルから収録したスペシャルBOX!!更に南の島で撮影したゆまちんのプライベートオフショットも収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 石垣島
    一番最後に2時間分特典映像で、 闘病復帰直後のカレンダー撮影で訪れた石垣島での様子が流れます。 猫と戯れマンゴを頬張りギターを練習し花火で燥いでダイビングを楽しむ、 とてもあのような大病を乗り越えたとは思えないほどの元気の良さ。 終始明るいゆま嬢が最後に皆様にご報告。 涙と笑顔でさようなら。
  • レジェンドの風格
    デビュー当時から見てきたので 懐かしい映像も多く感慨深い。 しかしながら、後期作品の方がやっぱり好みではあった。
  • 偉大な女優さん
    懐かしい映像から最近のものまで、まさに保存版ですね。 明るくピチピチだった頃もよかったですが、テクもエロさも演技も抜群だった脂の乗った時期の作品は見事ですね。 これからもAV界を盛り上げていってほしいですね。
  • 昔の化粧
    初期の作品は眉毛がキリッとしていて時代を感じる 古めかしさがまたエロさを感じます ほんとスタイルがいいです。おっぱいだけでなくクビレ、お尻、美脚、見事
  • よかった
    元気な姿が見られてよかった 色々と辛い事がありましたけど これからも頑張ってください
  • 一家に一本
    大女優麻美ゆまのS1総集編です。 一家に一本必要です。麻美ゆまの表情やカラダやテクニック、感じ方など初期から変化を感じ取ってください。 私は色っぽさが出てきたぐらいからが好みです。 色っぽいゆまをとるかダイナマイトボディのゆまをとるかは自由です。 かわいい笑顔に元気なセックス、大きなおっぱいと大きな乳輪にピンク色のきれいな乳輪。 しっかりとした骨盤とお尻と麻美ゆまは最高の女優です。
  • レジェンドですよ。
    ボリュームのある作品です。 何度でも、抜けます。抜きます。ありがとう。
  • 最高のコスパ
    48時間の大ボリューム!!2時間作品24本分の内容がこの値段でありながr、出演者は伝説級のゆまちん、あなたの右手もお猿さんになってしまうでしょう。
  • お買い得!
    ホントゆまちゃんには、お世話になりました。 48時間じゃたりないくらい…ゆまちゃんの作品は見まくったなぁ。 これは、間違いなくお買い得だよ!
  • 名優
    説明不要の名優です。このボリュームのベスト作品を出せるのがすごいです。知っている作品を探す楽しさもありました。ゆまちゃんを知っている人には無条件でおすすめしたいです。