FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元キャビンアテンダント松下紗栄子 ガチンコ童貞君のオチ●チンを優しく筆おろし し・て・あ・げ・る◆
元客室乗務員、松下紗栄子ちゃんが応募で集まった童貞君のオチ○チンを優しく筆おろし!スタイル抜群のスーパーボディで童貞君のオチ○チンは一瞬でギンギンに!童貞ならではの勃起力に驚きつつも、持ち前のエロテクニックで優しく初挿入のお手伝い!こんな美女にチ○コを挿入できるなんて、宝くじに当たるよりも難しいです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 素が見れたかも…
    SODというガチメーカーでの童貞ネタだと、 やはり女優の素が出る気がする。 今作では、童貞の為に一生懸命な姿が見れた気がする。 アングル、撮り方に関しては、童貞クンに配慮した結果仕方ないのでは…。
  • 素でエロい
    移動中の表情、大きなチンポで一人興奮してたとか素でエロい。童貞作品としてはなかなか良いんじゃないかな。
  • お上品
    キャビンアテンダントだけに礼儀正しいし雰囲気もお上品。下品な会話にはビックリですが筆下ろし適任です。
  • 俺は好き
    こんな美人がエロい格好で優しく筆下ろししてくれる。まさに男の夢をリアルで見ているようで良かった。カメラアングルに対する不満の声が強いようだが、個人的にはあの映像も生々しくて好きだな。
  • 強烈な快感
    元キャビンアテンダント、ほっそりとした両肩から、ゆるやかに盛り上がった二つの豊満乳房。股間にまたがり激しく腰を振り動かす。固くとがり出した乳首。とろけるような強烈快感が大好きです。
  • 2人目にデカチン  上品な顔して下品な女です
    2人目にデカチン男(素人男優)が出演してます。 松下紗栄子のテクが物凄く見応えがあります、一体今まで何本のチンコを咥え込んできたんだろうと思わされます、上品な顔して下品な女です。 2人目にデカチン男優との絡みの後のコメントも秀逸です。
  • 優しくねっとり
    女優さんの美しさは本当にすばらしい。 体のラインのみならず,エッチの時の表情の色っぽさは見とれてしまう。 前作の温泉モノと違い,しっかりと情が入ったエッチをしている。 ドエロでは無いけど,しっとりとしたセックスで,これはこれで興奮させられた。
  • 疑似の中出しならコンちゃんの方が増し
    引きのアングルが多いと低評価となっていますが、個人的には引きのアングルがあるのは好みです。ただ、寄りと引きのバランスは悪いと思いますが…。疑似で中出しと謳うより、コンちゃん付けての膣内射精の方が全然良いと思います。でも、松下さんは逸材です。現在はアタッカー中心ですが、もっと幅広く活躍してもらいたいです。
  • 愛情あってよかった
    マナーの先生とあって、落ち着いていてしっかりとした素晴らしい女優さんです。絡みも美しく丁寧で、やさしく密着されながらのフィニッシュ、見ていて最高によかったです。
  • 女優は素晴らしいんだけど・・・・
    松下紗栄子の3作品目。 リードする姿もなかなかで、これまでの作品でよかった騎乗位や ヨガるシーンもよりエロく映った印象。身体も相変わらず美しい。 ただサンプルを見た懸念通り固定カメラなのでどうしても 女優の体位や表情をみっちり捉えきれてない印象。 あと男優の頭が邪魔で見たいところが見えないシーンが結構あるのが残念。 それにシーンが4つ収録されていたものの、童貞コンセプトのためか どれも似たプレイになってしまいマンネリ化してしまった感もあった。 素材がいいだけにもっと作り手に恵まれてほしい女優さんである。