この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野球男子に青春を注いだ現役女子大生チアガール 中出しAVデビュー!! 日向曜
超軟体チアガール女子大生本中デビュー!!学生のころ打ち込んだチア。今はもう辞めてしまったけど、あの頃の青春を思い出して中出しデビューです!!はにかんだ笑顔がかわいい美少女の柔らかい体を使ったアクロバティックな体位は必見!!貴重な初めての中出しをご賞味ください。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 今後に期待??
    顔は可愛い方ではないがエロい。 バックでの尻の突き出し方やグラインド騎乗位はかなりエロい。 乳首や尻の形も最高??
  • 逆流不足が消化不良に感じさせる惜しい作品
    女優さんはまあまあ可愛く、「きれいなお姉さん」の初代水野真紀さん似ながら鼻筋の太さが気になる女の子です。ツンととがったまん丸おっぱいはとても美しいです。私服・制服・チアコス・下着でのプレイはどれも似合っていてグッド。しかし、四回ある本番中出し(ラストは3P)は全て逆流が少なすぎて迫力不足。男優さんの精液量不足と言うよりは逆流しにくい構造をしている女優さんの様です。この、逆流不足を許せるならばもっと高い評価を与えられるのではないでしょうか。私は中出しシーンが見たくて「本中」作品を買っているので辛口の評価をさせていただきました。
  • 変な造り
    パッケージの写真が一番かわいいかな?っていう感じ 前半は中出しデビュー的な下着姿からのからみ 内容的には普通で最後が中出しというもの 中盤は野球部員とのコスプレドラマ的設定 パッケージの衣装でのからみはハメ撮り 後半は3Pでという構成がまとまりの無い感じ