FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GET!素人ナンパ美少女限定祭り〜ご当地ユーザーが選んだ!ムチャクチャ可愛い娘!20人〜
地元ナンバーワン美少女集結!大阪、神戸、宮崎、横浜、新潟、名古屋、川越、沖縄、岡山、静岡、湘南、下関、池袋、新宿、金沢、高知、大宮、仙台、博多、札幌と20の街でとびっきりの美少女をナンパ!カワイイ娘のスケベな姿が観たかったらスゴ腕のナンパ師、阿川さんにおまかせあれ!20人全員美少女!祭り!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 27(10件のコメント)
  • どの子も
    感度が良くてエロイですが、名古屋の子は特にエロイ! 素人好きさんにはオススメです!
  • 新宿の子の名前教えてください!
    めっちゃ可愛いです! ヤッてるとこはなかったので、 違う動画でみたいです!
  • おっけー
    地域密着型的な編集してるし女の子もかわいいよ、 ノリで撮ってる感じもあって結局女の子も皆エッチなんですね!
  • かわいい子ばかりで満足
    かわいい子ばかりで大満足です。 いろんな種類の子がそろってて抜けますな。 素晴らしい!
  • 良かった!
    宮崎の水着の子、そそります。 どなたか名前教えて下さい。 他の作品もみたい
  • 可愛い子
    高知の子の名前知っている人いますか? 違う作品にも出てたはずなのですが気になっています。
  • 可愛い子ばかり
    ご当地ユーザーが選んだって本当かいなと思うけど 確かに可愛い子が揃っていて良い。 日本各地のバラエティ加減とプレイシチュの多さが とても楽しい。
  • 可愛い娘多い
    可愛い娘揃いです。 ただ、このシリーズは男優さんがベラベラ喋ってうるさいのが残念。
  • 3人目の娘が可愛い
    本当に可愛い娘ばかり勢揃いでめちゃくちゃ抜けます。特に3人目の女の子がすごく可愛くて好きでした。ただ、出てくる女の子全員セックスするわけじゃないのでそこは注意してください。
  • ルックスよき総集編
    タイトル通りルックスベースで選ばれてる総集編。絡みは…なものも含まれますが。