FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。65〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜
まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!日頃退屈している人妻は餌に飢えた子豚同然!イケメンという甘い罠にかかりやすい。夢中になって入れて入れてと強請る姿を夫に見せてやりたいから中出しして盗撮して勝手にリリースしてやりました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 美白肌の2人が魅せるエロ作品!
    1人目は、りほさん(咲良しほさん、40歳)。オンナ同士の世界は「苦手で面倒」 と話す美白系熟女です。口調は落ち着いた雰囲気の奥さまですが、股間が疼くのか、 のっけからソワソワした脚の動きに。 まぁヤリ部屋に来たワケですから無理もありません…。自ら野球拳を提案して 罰ゲームに負けると、躊躇せずに脱いじゃいます。やっぱ面倒なのは抜きにして、 早くヤリたかったんですねっ! 実際すぐヌレヌレになっちゃいました(笑) 全裸になると透きとおった美肌が興奮を誘います。クンニで軽くイったあとは、 お礼フェラ…短いカットだったけど、りほさん凄テクの主とお見受けしました! 意外とあえぎ声が可愛く、騎乗位で長い黒髪を振り乱す姿は、エロかったです。 りほさんを演じた咲良(さくら)しほは、人妻や母親の役柄が多い女優さんです。 彼女のプロフィールは『初撮り人妻ドキュメント』をご覧になるとわかります。 2人目は、はるかさん(柳あきらさん、31歳)。本作の設定では、子持ちママ とはいえ、熟女と呼ぶにはほど遠く、容姿端麗の美白系若奥さまです。 小柄ながら、プロポーションの良いボディをヤリチンに献上すると、感度抜群の はるかさんはクンニと挿入で何度も昇天しちゃいます。体の相性も合ったようで、 セックスのあとも2人の間に気遣いありのラブラブ・ムードが印象的でした… はるかさんを演じた柳あきらは、黒人3PやSMといったハードプレイもこなせる アラサー女優ですが、今回のようなプライベート風のノーマルHでしっとりエロく 抱かれた艶姿も良かったです。ソフト系がお好みの方にオススメです!
  • なかなかいい
    2人ともめちゃくちゃ美人でも、スタイル抜群でもなく、普通なところが良かった。特に1人目の熟女。