FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一日だけの体験入店の人妻デリヘル嬢は必ずヤレる!?ルールを知らないので生ハメ、中出しまでガッツリヤッちゃいました!
奥様の淫猥なマ●コの中はテラテラと光るマン汁で溢れかえっている!人妻なのにデリヘルで働き、普段満たされない性欲を発散!夫がいる背徳感も快感に変え、淫乱なデリ嬢へと変貌する!客の肉棒を美味しそうに咥えこみ、ぬれぬれマ●コへと誘う…日常を忘れSEXにだけ没頭するその姿はあまりに卑猥過ぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 全体的には星5つなんだけど。。。
    一色まりなさんが目当てだったので、かなりガッカリした。 彼女に悪いところは、まったく無い。 むしろ、エロい雰囲気を醸し出し好演していると言ってもいい。 ただ、男優がアホ過ぎる! 一色まりなさんと言えば、どんな体勢でも腰をグラインドさせる名手。 でも、今回の作品では、アホ男優がガンガン突きまくるもんだから、彼女の腰振りが完全に殺されてしまっている。 この女優の良さを完全に殺してる。 本当に、心の底から残念! このバカ男優さえいなければ星5つだったのに。。。 ミスキャストだな、この男優は! 返す返すも、このアホ男優さえいなければなぁ~~ 他の女優さんも、いい味出していただけに、本当に残念!! と言う訳で、星2つ減らして星3つです。 あくまでも個人的な感想ですけどね。。。。