FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首責めだけでイクほど感度の高い美人妻と… おじさんぽ05 AVよりエロいエッチ見たくない? 張りのあるFカップ巨乳を持つ可愛い人妻と下町探索お散歩デート。おじさんに足を絡めて中出しさせる奥さんの敏感反応がヤバい!
年齢が二回り近く離れていても恋愛対象になるという年上のおじさん好きの女性が最近増えています。今回出演してくれた美桜さんも、そんな女性の中の一人。これは46歳、恋愛経験無しのおじさんと、24歳の関西弁が妙に可愛いくて、朗らかな笑顔に暖かさを持った優しい若妻が巻き起こす奇跡のドキュメント。下町で繰り広げられる背伸びしない等身大のおさんぽデートを経て、徐々に近づく距離感にあなたの股間はきっと見事なほどパンパンに膨れ上がることでしょう。AVよりもエロいエッチ見てみたくないですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 21(10件のコメント)
  • いい乳見られますよ
    香山美桜さんのカラダ、大好きです。 イイ、乳してますよね。 このシリーズは毎回見てますが、今回も風呂場でのシーンがいいですね。 服を脱ぎ下着をとったら巨乳が飛び出す。 エロいなぁ。 香山美桜さんの乳は特にエロくて、ロケット型ですね。 その乳房を騎乗位で揺さぶる姿はもう最高。 イイ乳見られます。
  • 関西弁ってイイぞ
    このシリーズを全部見てますが、ハマってます。 今回、関西弁の人妻でしたが、関西弁イイわ~。 オッパイも最高。 ネチネチの場面も良かった。 今までのAVに飽きた人には特にオススメだと思う。
  • 全編にわたり押せる一品
    AVなんて、やってるところだけ見れば良い派だったけど、序盤の遣り取りから見所ありあり的な感じです(笑)。こんなデートしてみたいおじさんでした。
  • なんだか癒やされます
    ほんわかした奥さんとのんびり散歩、ムッチリしたボディとなんだか見ていて癒されます。思わずAVだってことを忘れてしまいそうになる、そんなところがいいですね。
  • 癒やし系の王道
    関西弁でハンナリと癒やされる感じがたまらない。 脱いだら美しい巨乳が絶品。 色白の身体を紅潮させて感じていく姿にそそられる。
  • 親しみやすい
    本当に性格が良さそうな香山美桜ちゃん。 いいですね、この、ホンワカした雰囲気。 時々出る大阪弁がたまらなく可愛いい。
  • ラブラブ感たっぷり
    若い女の子がラブラブ感たっぷりに接してくれる、 オヤジ世代には感涙の作品www しかも関西弁ではんなりした雰囲気が 本当に癒されます。 タイトルにある「エロいエッチ」よりは、 やっぱりイチャイチャ感の方が、私にはグッときましたねww 可愛くてスタイル抜群の若い娘とおしゃべりしたり ゴハン食べたり一緒にお風呂に入ったり抱き合ったり… その過程があるからこそ、ラブラブHが盛り上がりますww 無駄がないんです。 しっかり足を絡ませたセックスも 密着感があって愛情が感じられます。 今までAVにドラマ部分や余分な設定は要らないと思ってましたがw この作品はそれらが生かされていてGOOD! 思い入れがある分、セックスでもより興奮しましたww
  • 逆サバ
    旅番組風作品。蒲田駅東口でスタッフが、ベージュのコートを着た若妻「香山美桜」と落ち合う。 セーターに青いジャンパーを羽織り、ポインセチアの鉢を持つ鉄筋工「梅沢拓哉」(46歳)と合流。梅沢は鉢植えを美桜に贈る。互いに大阪出身と知る。 スタッフにハンディカメラを持たされ、中央通り商店街を散歩。 スタッフが買ってきた唐揚を、食べる。 自動販売機で缶コーヒーを買って飲む。 中華料理店でビールを酌み交わし、餃子や炒飯をいただく。表でスタッフからホテルのカードを渡される。店に戻って思い切って美桜を誘い、承知される。 ホテルの客室へ。スタッフは退出し、美桜と2人きりに。冷蔵庫を探すが、「飲み物とかいいから、こっち来て」とベッドに誘われる。手を取り合い、抱き合い、キス。コートを脱がせてワンピース姿に。 ユニットバスで全裸になる。浴槽で向き合ってキス。後ろ抱っこで乳揉み。浴槽の縁に座らせて乳吸い。仁王立ちフェラされ、「出てまいそうや」「ベッド行こ」 バスローブを着て、ベッドで向き合う。舌を絡め、乳首や陰核を舐め回す。乳頭や陰茎をしゃぶられ、パイズリ。コンドームを着けて、正常位で挿れ、「拓哉さんの、めっちゃ気持ちいい」。陰核や乳首を舐め回し、前座位、騎乗位、後背位、正常位で脚を腰に絡められ、ゴム中出し。口づけされ、手を引かれて浴室へ。 一旦嵌めた結婚指輪をまた外し、「私、まだ帰りたくない」とせがむ美桜にほだされる。ベッドで舌を絡め、乳を揉み、乳首や陰核を舐め回す。乳頭や陰茎をしゃぶられ、パイズリ。騎乗位で跨られ、「あっ、美桜さん、ゴ、ゴムは?」「生がいいの。拓哉さんと生でしたいの」。前座位、正常位、後背位で突きまくる。フェラされ、正常位で動きを止めると、「どしたの?」「え? いやちょっと、気持ちよすぎて」「我慢せんでいいって言ったやろ。中に出して」「いや、それはまずいよ」「何で? 中に出して」「いやまずいって」「動いて、気持ちよくなって」「我慢できんよ。ほんまにええの?」「うん、中に出して。ああ、気持ちいい。拓哉さん、私もイク。ああん、イクッ」と膣内射精。熱く口づけ。 17歳でデビューした美桜さん。「全裸人間バイク」という作品には「MARIA」の別名で出演。本作のジャケットでは24歳となっているが、実際には21歳だ。美肌でスタイルがいい。身長は170センチ、美乳は90センチだ。
  • 最後の絡みが楽しめたのは良かった
    長くなるので最後だけレビュー。 乳首舐め・吸い。クンニ。フェラ。パイズリ。騎乗位で腰使いまくり。 正面でハメ、バック。フェラ。正面でハメ、中出し。 総じて、最初の絡みまで、45分もかかるので、絡みだけ見たい人は、間延び感があるかもしれません。 その後、真ん中あたりのお風呂とベッドでの絡み、中途半端なカメラの距離で残念。見せるべきどころは見せてほしい。頑張ってる女優さんらも気の毒ですし。 カメラの距離とプレイ内容のバランスで、最後の絡みが楽しめたのは良かった。本当に、いつ見ても良いおっぱいです。
  • 若いけれど女らしい、いい女優!
    エロく癒されるには理想の女優。 好みじゃないんでそこまではまらないけれど、このナチュラルビューティー感かつ女らしい柔らかさはレベル高い。