FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 禁断の生中出しスペシャル!心優しい巨乳の姉と未だに童貞の弟がセックスの予行演習にチャレンジ!アソコを擦り合わせるだけの素股セックスをできたら100万円!!想定外に勃起したカチカチの弟チ○ポ! 6
街行く姉(巨乳)と弟(童貞クン)に声をかけ、密室でセックス指南として素股までお願いしたらそのまま近親相姦までしてしまうのかをモニタリングするこの企画もついに第6弾!しかも前作同様に中出しスペシャルです!姉弟と言えども結局は若い男女!姉の大きなおっぱいに弟の勃起チ○ポ!互いの恥部を晒してその身体に触れ合えば、素股だけでは止まらずに生挿入で生中出し!姉弟が禁断の関係に進んでいく様子は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 2人目がとてもかわいい!
    2人目がとてもかわいいです! どなたか女優名わかる方いませんか? 教えてください!!!
  • ここな役の坂井亜美さん良いですね
    坂井亜美(ここな) 並木杏梨(みおり) 星空もあ(うた) 斉藤みゆ(さきの) 森保さな(ゆずき) 穂花まりえ(りり)
  • 固定カメラのみ
    一貫して固定映像のみ 少し遠めの映像が多いかなぁとは思う 中出しドロリのときはアップになっているのならもう少し何とかならんかなとは思う 場所もアングルも内容も基本的に同じことの繰り返しなので後半ちょっと飽きてくるかなぁ
  • 決して悪くはない。
    決して悪い作品ではないです。 ただシチュエーションの割に羞恥だったり、背徳感が感じられない。固定カメラで同じような流れで飽きる。 モニタリングのいつものって感じですかね。