FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 花岡加菜 〜AKIBAで有名メイドカフェ勤務のパイパン美巨乳Gカップご奉仕お姉さんAVデビュー!〜
今や世界的観光スポットであるアキバで、日本人や多くの外国人‘ご主人様’に愛される、あの大人気メイドさんがいきなりAV世界へ大転身!どんなに通い通い詰めようが、どんなにお金を落とそうが、絶っ対に見られなかったアレがとうとうお手元に!メイド喫茶でしか味わえなかった心温まるご奉仕が、遂にご主人様の下半身まで面倒見ちゃうコトになりました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • お顔とお声とキャラが可愛過ぎる
    twitterも削除され、どうにも3作でもう引退したようですが、めっちゃかわいかったです。お声もお顔もだし、きょどっている感じも含めです。 早川瀬里奈嬢の顔も好きだったので、似ていますが、目にやられました。 主観でさらにカメラもっと凝視してくれるような撮影があったら可愛いお顔をもっと眺めらたのになと。。 ただ、おっぱいは・・・。大きいですけど、きれいですけど、張り具合とか、くずれなさとか、揺れ方とかが・・・。あと顔も・・・。でも、顔は可愛いんで文句なしです! そういうのわかった上でもめっちゃ可愛くてキュンキュンしてしまいます。 加菜ちゃん、かわいい~!
  • 顔もカラダもすごい!
    パーツの大きい濃いお顔だが可愛い感じに仕上がっている。 胸に風船が付いてるかのような立派な爆乳。体が小さめな分より目立つ。フィギュアボディ。 可愛い見た目ならがら感度もあり、ほどよく感じる。 見た目通りな可愛い声で従順な態度。 「ブッブッ」と音の出るフェラはやらしい。 ゆっくりと挿入される。穴も小さいのか苦しそう。 おっぱいに出され終了。その後の様子も少し入ってて良い。 オナニーシーン。横向きで寝た姿勢でリアルな感じが良い。 しっかりメイド服姿も入ってる。
  • アニメ声のギャップ娘
    このルックスでメイドってどうなのって思ったけどえらくアニメ声なのね メイクをおとなしめにすればロリ巨乳物も十分いける感じ ベースはいい物を持っているので今後プレイが多彩になったらかなりいい娘になると思う。 今後注目したい
  • かわいかった
    アニメ声もいいもんですね 絡みのシーンも特に悪いとこもなかったし 普通によかったですよ ただ、乳首がちょっと好みじゃなかったのでマイナス1
  • 美人なんだけど、ちょっと。。。
    パッケージ写真と少し違う。 吊り目のこともあり、少しきつめの印象。 サンプル動画で確認したほうが良い。 パイパン・美巨乳・Gカップという点でポイント高し。
  • メイクが濃い
    体つきは目を見張る感じで魅力的ですね。ですが、メイクが濃いのが少し好みではありませんでした。