FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日○体○大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院9
昨今の日本の水泳レベルの向上たるや、目を見張るものがありますね。それも日々のトレーニングの賜物。当整体治療院は記録更新に伸び悩む若きアスリート達の味方です。まずは疲れた身体をマッサージで解し、その後は独自の治療法である肉棒による胎盤への刺激でテンポのよい呼吸法までも会得することが出来るのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 出演者
    向井藍/まひろ芽唯/。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 最後のがいい
    黒基調にワンポイント別の色が入ってる という水着なので出来れば基調の色が 違うのが入ってればなと思いました。 最後の人は序盤かなり警戒したり嫌がる所 から徐々に変わっていく流れが良かったです。 水着を着たまま長めの時間の駅弁があれば良かったと思います。