FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合宿中の女子バレーボール部員達の息抜きはボクのチ○ポだけ!!無職のボクは、毎年夏になると親戚が経営する合宿所を手伝わされる。また汗臭い男の世話か〜と憂鬱になっていると、やってきたのは女子バレーボール部!今までなかった光景にムラムラ…
無職のボクは毎年夏になると親戚が経営する合宿所を手伝わされる。また汗臭い男の世話か~と思ったら、やってきたのは女子バレーボール部!今までになかった光景にムラムラ…していたのは僕だけじゃなかった!ハードな練習&禁欲集団生活で女子部員達は超欲求不満状態でムラムラ!だからこんなボクでも必要以上に求められ、運動部特有の底無しな性欲で何度もエッチをおねだりされる神展開に!最高な夏の思い出になりました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ガチャ○ンとか峯岸とか言われてるけど、
    里美まゆ、やっぱり可愛い。 単体作品よりこういう複数人の中の一人の方が輝けてる気がします。 実際、こういった作品に最近多数出演しており見つけるのは大変だけど、つい探してしまう女優さんです。
  • なかなかな卑猥さがありました。
    序盤の風呂場でのガールズトークが面白かったです。 その後の5連続「口での奉仕」もいいです。 あとは、バレーのユニフォームもエロさを演出していました。 それぞれの女優さんは皆可愛いです。 絡みもハードではないのですがエロかったです。 もう少し人数を増やしてシリーズ化をお願いしたいです。
  • うれしいいが・・・
    こんなに可愛い女の子たちが、合宿で来てくれるだけで テンションあがりますね! しかも、全員H大好きっ子!!これはヤバイです。 1人につき、2発~3発を強要されるので、うれしいが精力が持ちません! 最後はフラフラになって、倒れてしまっています。
  • みんな可愛いくてエッチな子たちばかりです!
    冒頭からお風呂で服を脱ぎながらおっぱいを揉みあうシーン。いきなりエロかった。 脱ぐとすべすべの肌で張りのあるおっぱいが登場。 覗きがバレてエッチなJKたちに手コキやフェラをされますが先生の登場で一旦退散。 1人目 程よいおっぱいのショートカットJK。フェラや手コキが上手い元気な子。性欲が強いらしく、2回戦を欲求。おっぱいに発射。 2人目 ショートカットでパイパンのJK。1人目と同じく2回戦まで。終わったのにすぐフェラしだしてエッチな子です。 3人目 トイレでオナニー中のJK。自ら個室へ連れ込み自分からフェラ。 ローターを入れっぱなしでフェラ。その後はセックス。 色んな対位でヤリまくっておっぱいが揺れてエロい。同じく2回戦。 4人目 部屋でパイパン巨乳JK。 音立ててフェラ。パイズリそしてクンニと色々やります。 立ちバック、騎乗位、正常位で同じく2回戦。 5人目 汗だくのショートカットパイパンJK。 エッチの時は1番可愛いらしく騎乗位は自ら腰を振りまくってて良かった。 2回戦要求のおねだりも可愛い。 バレー女子ぽくショートカットが多めでした
  • 最高の仕上げです
    さすがのメーカで、贅沢な女の子たちが勢ぞろい しゃべっている女の子達を見ているだけでも豪華なシーンで、そして風呂で、次にプレイで豪華だなー さすが凄いメーカです。
  • 女優名
    広瀬うみ/稲村ひかり/倉木ひな/里美まゆ/森保さな。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女子バレー部はやはりエロかった
    元気な子が多くて特別可愛いわけじゃないけどなんとなくエロそう。家でオ●ニーしてそう。学生時代の女子バレー部はそんなイメージでした。 そんなスケベ女子部員が映像で具現化された作品に出会えました。 全員一度の射精じゃ物足りずに2、3発求めて連続SEXします。 全員では無いですが裸にサポーターとソックスだけを残したSEXがエロいです。 個人的には特にジャケット右下のショートカットの女の子が良かったです。 愛嬌のある顔に白いもち肌とパイ●ンが最高でした。 1対1のSEXしかなかったので最後に全員まとめてのSEXがあれば満点でした。
  • エッチに興味津々
    出演されている女優さんは皆、ユニフォームや制服がよく似合っていてとても可愛いです。 エッチに興味津々で、積極的におねだりする姿がとてもエロかったです。
  • 女優さんはかなりイイ!
    女の子全員がかなり積極的でかなりエロい。一発では満足できずに2発、3発とせがむこがまた興奮する。全員美乳だが個人的にはショートカットの子3人が特に良かった! 5人全員揃うのは最初のフェラのみ。最後に全員での絡みがあれば星5でした。
  • こんなのありか
    外れの子はいなくて皆、かわいくてそこそこ巨乳。乱交ではなく一人ずつ相手にするのが良い。お勧めは1,4,5人目