FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in 亀戸&押上
高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる!しかも中出し!をコンセプトに続く人気ナンパシリーズ!今回は亀戸&押上で欲求不満の下町マダム5を人を捕獲大作戦。ナンパ隊はス○イツリーをのぞみつつ、意中のセレブ美人妻をみごとゲット!旦那以外の男からの久しぶりのアプローチにイケナイとわかっていても抑え切れない欲求が…。人妻たちは若く硬い肉棒を膣奥に感じ全身を震わせてテッペン昇天!!今回も最後はヌレヌレのアソコにたっぷり中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 美織&美空
    絶対見るべき美織パート 品の良さを感じさせる素晴らしい美人妻が、スタッフの訳のわからない迫り方に完璧な切り返しをしつつ、じんわりとその気になっていく姿にそそられる。 色っぽく切なげな喘ぎ声、美しい喘ぎ顔、品良く恥じらいのあるリアクションを見せつつも、ドップリと快感に浸っていく姿がたまらない。 美空のリアルで生々しいイキッぷりも相当に良かった。
  • 美織さんがかなりレベル高かったけど美空さんもなかなか良かった。満足度高いです
  • 美織さん超いい
    個人的に美織さんパートがおすすめ。品の良さがあり恥じらいのあるリアクションを見せてくれるのに、騎乗位では夢中になって腰を振りドップリと快感に浸ってく姿がたまらなくそそられる。素晴らしい素人美人妻。
  • パケの子はおすすめ 他はムムム
    パケの子は橘みおりちゃんです。 パケどおりに、ものすごくかわいいです。 貧乳ですが、反応はいいし、演技もできる。 他の女優さんはそこそこですが、この子一人見られれば満足。 プレステ単体作品もありますが、デビュー作にありがちな制作側の変な張り切り感。 単に素人人妻を騙すこちらの台本のほうが、女優さんのキャラに合ってます。