FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本人がハメる!東欧の妖精アビゲイルジョンソンBEST
美しいブロンドヘアー、愛らしい顔立ち、完璧なボディラインという、東欧の妖精の名にふさわしいアビゲイルジョンソン。そんな麗しい金髪美女を汚したくなるのが男の性!妖精のピンクで綺麗なオマンコを俺たち日本人がハメて、ハメて、ハメ倒す!ノースキンファックなんて当たり前、奥の奥までメイドインジャパンの精子を一滴残らず注ぎ込む!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(7件のコメント)
  • アビちゃんは天使だと思います。
    こんな綺麗な人がAVに出て良いのでしょうか? 時に、冗長な作品もありますし、彼女が寡黙すぎる作品もありますが、このBESTはかなり彼女も盛り上げってる作品が多い様に思います。金髪好きなら、お薦めです。
  • とにかく,ルックスがいい
    外人女を起用したAVの中では、ピカイチの極上さを誇るアビゲイルジョンソン。 小さく超美形のお顔に,引き締まったスタイル抜群の肉体美。 オ○ンコしてもド派手に喘がないけど,とにかく,ルックスがいいので魅せられます。 このAVは,今までに出演したベスト版。 ハードコア女優のような攻撃的なフェラはしないけど,小さなお口で勃起チ○ポを根元まで咥えたり, パイパンオナニーを見せ,ファックする。 特に,全裸での騎乗位のシーンは,最高のボディーラインが楽しめます。 いいわ,アビゲイル!!!
  • 洋物もいいですね。
    あまり洋物は見ないですが、この子可愛いいですね。 スタイルもいいし、たまには洋物買おうかな(笑)
  • 東欧の金髪妖精!
    日本人が思い描く、理想の白人女性かも。サラサラ金髪に 青い目、鼻が高く、彫が深い美女。小ぶりなオッパイも 天然ものでGOOD。さすが外人、立ちバックの腰の位置が高く ダイナミックだった。だが日本男児も負けてなく、 延々ピストンで応酬してアビゲイル嬢はアヘアヘ! 東欧の金髪妖精アビゲイル嬢はSEXの反応も日本人好みでGOOD!
  • 美しい
    清楚な感じのする女優です。それでいてとても色気があります。顔も体も完璧です。夜●いをするシーンはいくらなんでも男が横で寝たふりするのは無理がある。リアリティゼロ。
  • ブロンドクールビューティ
    どこから見ても、誰が見ても、うっとりする程美しく可憐で、加えて大好きな金髪ロングヘアの外国AV女優のアビちゃん。ちょっぴり気位が高く、生意気そうな雰囲気も却って彼女の魅力です。 セックスシーンうんぬんかんぬん以前に、とにかく東欧外国人特有の美しさだけでヌける。彼女のイメージビデオがあったら最高だったのですが。
  • 良ベスト
    スレンダーな美人です。白人の単体ベストは珍しいので買いです。