FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤレる人妻回春マッサージ11 中出し交渉盗撮
豊満なボディと人妻ならではの親近感と接しやすさ、そしてもしかしたら本番出来るかも…と思わせる隙の多さで一度ハマってしまうと抜け出せない、もはや人妻回春中毒!となってしまっているリピーターが続出しているとかいないとか。でもその気持ち分かります。申し訳ないくらいに丁寧なマッサージをしてくれた後に、こんなに濃厚で熱烈なセックスをさせてくれるなんて…!もう他のお店には行けません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 美乳と巨乳揃いでなかなかの優秀作品です~
    一人目星空きらりさん、張りのあるピラミッド型の巨乳、中出しの後にお掃除フェラと手コキで2回目の発射、高橋氏シリーズ初の2発射~二人目は色白で美乳のべっぴんな女優さん~三人目ははんなり感漂う色白で美乳で乳輪がエロイ女優さん、キスのときもオッパイを舐められてるときも指マンのときもチンポを握って離さないチンポ好き、もっと激しいのがいい、旦那のチンポよりいいを連発してイキまくり、発射後は長い目のお掃除フェラ、お掃除フェラの後もチンポを触ってくるチンポ好き、こんな女性なら何回もエッチしたいです~四人目羽生ありささん、色白で血管の浮き出た巨乳は最高、きらりさんに続き中出しの後のお掃除フェラで2回目の発射~五人目変態紳士倶楽部常連の西村ニーナ(雪平こよみ)さん、大きさといい垂れぐあいといい乳輪といいマニアには最高の巨乳、オッパイで挟んだチンポの亀頭をチョロチョロ舐めるパイズリフェラはたまらない~三人目の女優さんの名前が分かる方教えて下さい☆☆☆
  • 一人目と四人目が良かった。
    一人目は顔は普通だが、お尻がプリッとしてて好み。 高橋氏の巨根に対する反応も良く、騎乗位で自ら激しく腰振りイク淫乱っぷり。良かった。 四人目の奥様は黒髪で顔も可愛く、なおかつおっぱいも大きい。さらにはお尻も素晴らしい。裏面のストッキング脱ぎかけのお尻もこの奥様のもの。 騎乗位で腰振っている姿を後ろから捉えた映像は特に素晴らしい。 巨根に対する反応も素晴らしく、今作マイベスト奥様。
  • 三人目の女優さん
    私としては三人目の方がすごくよかったです。 どうしても名前を知りたいのですが、お分かりになる方いらっしゃいませんか?
  • よろしくお願いします
    1人目の女優さんの名前知ってる人いたら教えてください 巨乳、フェラ好きにはたまりません よろしくお願いします
  • コノ作品を買ってヨカッタ。
    実に満足できる女優さんばかり。 ◎自分の好み パケの表示写真で1番目の女優さん(名前がワカリマセン)。 オッパイの膨らみとお尻にウエストのキレイさがイイね。 要するに、体系も見た目も個人的に理想なんです。 セックスすると何度も味わいたくなるイイ女性だね。 後、5番目の女優さん(西村ニーナ)。 体系は、いっけんデブに見えるけどメリハリきいた体系。 声もカワイイし感じやすい敏感系な印象。 オッパイの揺れも、作品いち揺れていた。 ◎作品にたいして不満を感じた事。 パケではアップに映してるのに、ビデオ映像時は女優をアップで じっくり映してくれないの? 一番盛り上がるタイミングの部分ならアップで映してほしいよ。 てか、出演女優さんの名前くらい表示してもイイじゃん。 最後に、今回買ったのは好みの女優2名に注目して買ったダケ。 残りの3人はマダ見慣れていないので、今後注目するか否か。 あと、巨乳の揺れ・女優のイキ顔・中出し は見ていて楽しい。 心から買ってヨカッタと思える楽しさを商品評価として書きます。
  • バランスの良いラインナップ
    好きなシリーズなのですが、本作は美人系・巨乳系などラインナップのバランスに偏りもなく良作です。
  • 暇と性欲を持て余した女性が低収入の旦那とせいで回春エステで働く
    パケ写の女性目当てで見ましたが、5人目の女性に良い意味で裏切られました。 とにかくエロいです。 むっちり爆乳で上下左右におっぱいが揺れます。 おっとりした喋り方で、母性が溢れて甘えたくなる性格と頼んだら何でも受け入れてくれそうな奉仕精神もエロいです。 (アニメボイスなのもGOODです) こんな性格も良さそうな女性がなぜ回春マッサージの仕事を・・ 話を聞くと、どうやら 「旦那の収入が低くて・・」 というのが理由だそうです。 さらに専業主婦で時間を持て余していたという理由もあるそうです。 こんな美人な女性を、ある意味金の力で寝取ったという見方もできます。 (低収入の旦那さん、奥さん美味しくいただきます!あざーすww) 個人的エロポイントは、揺れる巨乳よりも性格面でのエロさです。 抜きのないお店で、男性からのお触りは禁止です。 ただこんな爆乳美人が目の前にいると、男として我慢したくてもできません。 男性客が胸に手を伸ばそうとすると、すかさずガード。 ただそのガードした手を、自分(女性)の太ももに乗せるんです。 この時点で(もしかしてこの女性セラピスト、寛容なのかな、意外と好き者なのかな)という予感がします。 すると案の定、何度かパイタッチを試みると観念したのか、気持ち良くなったのか、パイ揉みに成功しました。 (鉄壁のガードかと思いきや、ゆるゆるでしたw 暇を持て余してというのは建前で、本音は性欲を持て余してたんじゃないの?ww) そしてその後の会話で、男性客が 「彼女とセックスレスなんです」 と言うと 女性の方も 「一緒です。うちも旦那とセックスレスで・・」 とまさかの自分もセックスレス欲求不満アピールです。 これで無事陥落。 四つん這いからの積極的アナル甜めに、パイズリフェラと、溜まっていたのか仕事を忘れて徐々にエッチの流れへ。 フィニッシュは予想していなかった中出し。 出された直後は一瞬戸惑った表情をしていましたが、 中出しを受け入れ、 断れない性格なのか怒ることもなく 「(中出しされたけど)大丈夫です。 ただお店にバレたらクビになるんで内緒で」 と何処の馬の骨とも知らない客の無責任中出しにも、最後は笑顔で対応してくれます。 あぁ~私もこんなホスピタリティ溢れるセラピストにマッサージされてみたいものです。
  • 好きなシリーズです
    1人目の子が、デコルテですと言いながら素股をしたり自分から胸で挟みにいったり、舐めに行ったりしており、Hに積極的なのがすごくいいですね。
  • 出演者
    星空キラリ/羽生ありさ/西村ニーナ/[[]]/[[]]。。。。。。。。。。。。。。。。
  • あとは女優名を書いてくれさえすれば
    超安定 盗撮回春と言えばやはりこのシリーズの右にでる作品はないでしょう 女の子よし、収録時間よし、お値段よし! 盗撮設定というこだわりから意図して女優名が未記載なのはわかるのですが 客からしたらデメリットです。 記載を頼みます。