FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 第1回 シンデレラオーディショングランプリ AV Debut 周防ゆきこ
SODの未来を担う新たな大型新人女優を発掘するべく開催された『シンデレラオーデション』厳選なるオーディションの結果、投票総数21,230票のうち12,880票を獲得し見事栄冠を勝ち取ったのは二十歳の素人娘『周防ゆきこ』!!おしとやかな見た目とは裏腹に豊満なEcupの超敏感BODY「初脱ぎ・初潮吹き・初絶頂・初SEX!!」初めての体験の連続に思わず…!!真面目な優等生のHな大冒険をお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 38(10件のコメント)
  • とてもやらしい
    自己紹介のあと、フェラチオ1回、女性エステティシャンによるマッサージが1回、男優との絡み2回という内容です 初々しいのですが、やっている事の程度は、控えめというわけでもなく、割と積極的で、とてもやらしいです。 フェラチオなんかも手慣れた感じがします。 マッサージは、脱ぐわけでもなく、性感マッサージというわけでもなく、 普通のおばちゃんマッサージ師によるマッサージでした。 このチャプターに関しては物足りなさは否めません。 お買いになった方には、まず、DISC2のオーディションの模様の方から見ることを強くお勧めします オーディションだと下着姿で、やってることもソフトですので、本編を見ての興奮の度合いは全く変わってくると思います。
  • 今後が楽しみ
    ひさしぶりに次回作が見たいと思わせる新人さんのデビューです。 目やら胸やら、アチコチいぢくり回してる女優が多い中、 彼女はどこをとってもすごくナチュラルで好感が持てます。 そして、からみの一生懸命さも伝わってきます。 デビュー作が引退作...みたいな、 2作目から不発がないことをただ祈って期待です。
  • 初々しさが120%感じられる
    インタビュー含む前半、顔がパンパンですごくブサイクな印象があったのですが、 みていくうちにどんどん可愛く見えてきます。 不思議です。 プレイはデビューものらしく初々しさがしっかり出てます。 困ったような顔でするフェラとか 恥ずかしそうにしながら「ダメダメ」と潮吹きに戸惑ったり。、挿入時に怖くなったのかおもわず首を横にふったり・・・ 3pとかはいってない出し惜しみ感が逆にいいと思いました。 こうやって大事に女優の良さを見せてくれるのはうれしいですね。 物足りなさはなく次も見てみたくなる作りです。見慣れてるはずのAVにこんな初々しい気分にさせられるとは。驚き。
  • デビュー作
    周防ゆきこデビュー作とあって緊張しまくりのしぐさが 最高でした。 次回作楽しみです。  
  • 引き込まれる美しさですね
    動画配信で購入しました。 前のコメントにもありましたが、 はじめて見る方は早送りするにしても、 最初にDISC2を見てからDISC1を見た方がいいです。 本編(DISC1)撮影日にあわせてダイエットしてきたというだけあって、 見られる仕事をするという姿勢に好感がもてました。
  • かわいい
    女優さんのルックス、スタイルが最高に良いです。 肌も透明感があってきれいです。 この女優さんの出演作は見続けたいと思いました。
  • 表情が最高!!
    コミュニケーションのとれた、初々しいデビューSEXがホント良かった。男優さんもナイスプレーです。 奥二重と声質が可愛くて、人柄も良さそうにみえる。個人的には腰幅が理想的。 セックスの時、更に可愛くみえる女優さんで、はにかんだ表情、男優を見つめる表情、眉間に皺を寄せた表情、気持ちよさそうな表情・・・最高です。 デビュー作ジャンルのなかでも傑作だと思いました。
  • 恥ずかしそうで◎
    特別すごいことはせず、ノーマルな内容。女優さんがまだなれていないため、見ていてドキドキ感が伝わってきます。可愛い子です。
  • 騎上位娘
    騎上位が好きな僕にはたまりません。 絶妙な騎上位プレイが・・・ 健康的なようで実はエロイみたいな
  • 良いね♪
    顔も好き、雰囲気も好き。初々しさも出てる。 個人的にだが、周防ゆきこは顔が前の彼女にそっくりだから、懐かしくて半泣きで見たよ。 ウルウル… でも息子はビンビンだったけどね(ニッコリ