この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍 kawaii*専属デビュ→ 美少女ボーカルエロス覚醒!激イキ5チャレンジ Ai
kawaii*に‘無敵’の美少女ボーカリストAiちゃんが一作限定で電撃移籍!初撮影の時は自分を出し切れなかったと悔しさを滲ませた彼女…本作ではAiちゃんのエッチな潜在能力を最大限まで引き出しイキ乱れる!中年との濃密な絡み、大量射精を導くフェラ、潮吹き…様々な経験を通しエロスを覚醒させていった彼女が最後に発した言葉は「まだまだいっぱいエッチしたい」でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 素晴らし!!!
    とにかく観て損なし!Aiちゃんのエロさが爆発した最強に抜ける作品ではないかと思う。私の中でAV史上トップ3には入る作品です。
  • 一本目より更に良いです!
    一本目で恥ずかしさから出しきれなかったところを余すことなく出してエロさが更に増してます。 ボーカルをやってただけに喘ぎ声がたまらないです!
  • Aiさんのファンになりました!
    1月のデビュー作もすごく良かったですが2作目もすごく良いです! ここまで夢中になることは今までなかったくらい。 前回とは髪型や雰囲気も少し変わっていて、また違うAiさんを観れますね。 容姿も声もすごくかわいいです。 これからの活躍に目が離せません。
  • 個人的には最高の女優
    デビュー作では満足できなかったといことでの2作目 良いです!! 自分の中では、一番です まさにドM の雌犬という感じ 一回目の挿入前にバックでニコニコしながら「入れて」と お尻を振るシーンは最高でした フェラも濃厚な感じで、モザイクが邪魔になる アナルを舐められているシーンでは 「そこダメぇ~」と言いながらも感じまくり 1作目が良いと思った方は、購入したほうが良いと思います 女優もイキまくりですが、観ているこちらもイキまくりでした… 次回作は、中出し希望です ドラマ仕立ては止めてほしいが…
  • 本当にかわいい
    最初の喋りから最後まで本当にかわいい エッチもプロが演技しているのと違い、やらしいんけれど、まずかわいさが先に来る ただ男優がロン毛とキモおっさんだったので、普通の男優ならもっと感情移入できたと思う ぜひ第三弾を熱望する
  • Aiちゃん、最高!!!
    上半身を紅潮させながらの連続イキ。 恥ずかしながら隠語を言いながらのフェラ。 禿げたオヤジにも奉仕するプロ根性。 抜いたいちもつをきれいにしてから、再度挿入。 騎乗位での腰の振り方も覚えたね。 最後はハメ潮まで見せてくれ、挿入したいちもつをきれいにしてから、また挿入。 騎乗位での腰の振り方は絶品。 今後は、言葉責めやら、ちょっぴり痛いことをされたり、 歌いながらのSexが見たい。 これからの活躍が楽しみ、楽しみ。
  • クンニお漏らし
    潮吹きに期待してたんですが、Chapter5 の終盤までありませんでした。しかしこれがNiceです。 ピストン中にジョボジョボ漏らしますし(ま、これはサンプル画で分かってましたけど)、 驚いたのはクンニされてる最中、男優の口の中に直接お漏らしした事。 過去、星の数ほど潮吹き女優はいますがクンニ中、直接口に中にお漏らしするのは、有りそうで無かったと思います。 AVに新たなる軌跡を残した(チョット大袈裟かw)。最後に覚醒したんで今後は、潮吹き女優の道を歩むのか。 しかしながら、AV女優として冷静に見れば、付加価値の旬が過ぎた後も、はたして生き残れるのか? 確かに『〇raft 〇ing』では美少女ヴォーカルとして輝いてましたが…… AVでは…… 前作のレビューでも書きましたが、バンドに戻れるものなら戻った方が… AV出演もロッカーにとっては勲章!!な、訳ないか^^;
  • まあまあ
    前作がMUTEKIにあるまじき傑作だったのに対して 今回は凡作。うぶさが消えてフツーのAV女優になっちゃったね。 素朴さが良かったのに、それを剥ぎ取る演出。 顔やスタイルは大したことないので、見どころは少ないです。 ただ、途中に出てくるフェラ抜き男優のチンコが超巨根だったので☆5つです
  • 最高のAV!! 買いです。
    デビュー作から進化してさらに良くなっています。 エッチが好きなのが滲み出て最高です!! 潮吹きもあるのでヌキどころ満載です。 早く新作が見たいです。
  • 最高なのに
    2作品だけで引退みたいだね 最高なだけに残念極まりない せめて5作品は観たかった。