FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超ビンカン乳首さわやか美少女AVデビュー 篠宮玲奈
その美少女はもうすぐ他人のものになると言う。結婚する前にずっと気になっていた事を解決したい。「自分の乳首がこんなにビンカンなのは変なのか…」「興味があったAVを一度は経験してみたい…」そんな想いを胸に彼女は自ら志願してきた。清楚な顔からは想像もできない美少女の独身最後の自分を開放する姿を感じてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(9件のコメント)
  • クチュクチュ
    吉村の突きで玲奈ちゃんのアソコがクチュクチュ音がするのがたまらないです。いいと思います。 顔は荒川静香と石原さとみを混ぜた顔。 3か月後に42歳のおっさんと結婚するというが、結婚するしないに関わらず、今後も活躍してほしいですね。
  • スレンダーは敏感
    なかなか可愛らしく、スタイルもスレンダーでいいですね!緊張感ありながらもキスやご奉仕も舌を絡ませるし、何より乳首をイジられてるときのリアクションは可愛くエロい。身体を舐められる度にビクビクさせてて反応だけで抜ける。挿入時も喘ぎまくりで意外にも騎乗位は好きなのかグラインドさせながらビクビク!恥ずかしがる感じもいい!それなりに経験がある子な気がしますがデビュー作らしい緊張感と本番のギャップは良かった!次も期待できる!
  • 可能性を感じる!
    ちっパイとのふれこみですが、思ったよりも、おっぱいが大きめです、ビンカンな乳首と言うかカラダ全体がとてもビンカンでエロい、ヌレヌレでとても可能性を感じる娘!
  • 瀧川花音に似てる
    顔、スタイル、表情、M気質なところなどあまりにも瀧川花音(たきがわかのん)に似てる
  • 女優
    現場入りした時の上品な感じが最高だった篠宮玲奈さん。目の前に出されたイチモツに対する反応も可愛くてよかった。その後、口いっぱいにイチモツを頬張る玲奈さんがエロ過ぎて最高だった。
  • 初々しい。
    まだ、あどけなささえ残る篠宮玲奈ちゃんですね。 この子、普段から愛想良くて優しそうな感じ。 こんな恋人居たらいいでしょうね。
  • 普通のデビュー作だ
    顔はそれほどかわいくない。パケ写ほどではない。体は痩せていて胸は小さく陰毛は薄い。性感チェックでは、恥ずかしがりながらお尻を開かれアナルがよく見える。内容的には物足りない。普通のデビュー作だ。
  • 和風美人!
    玲奈ちゃんは和風美人!絶対に着物が似合うと思うので、今度は花魁系の作品を出してほしい。
  • 清潔や透明感はある程度作り手がコントロール出きる
    『地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー~』と同時期の発売だけど、おんなじ娘とは思えない。絡みも飽きさせないし普通に良い