FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今から越谷/145cm/34キロ/Bかぷ/したはつるつる〜/お買い物つきあってほちぃ◆ 18才
一緒に歩いてるだけでホント緊張する、ここまでちっちゃいと。親子丼食べさせて、キーホルダーとお菓子買ってあげたらめっちゃ喜んでた。SMホテルでは遊園地に来たみたいなはしゃぎ方だった。このくらいの年の子は安く済むんだよなあ、危ないけど。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • このルックスにガッツリ目元メイクのアンバランスもよい
    制服を着ていることすらおかしく見えてしまう超ロリ娘 緑の大きなパーカーをかぶってる姿はニコ生とかで踊ってそうな感じすらある そこに目元のガッツリメイクが妙なアンバランスさ 渋めのラブホでの制服SEX 車で移動しSM設備のあるラブホへ 子供のような見た目の娘に力を見せ付ける感じは好きではないがお遊び程度に器具を使っているだけなのでここはよしとする 最後はベットでガッツリ中出し おまけ的に風呂でのフェラ抜きで終了
  • ニコニコ
    これまでの作品は無口で大人にやられてしまうというシチュで基本笑顔がありませんでしたが、今作では終始楽しそうにニコニコしています。 パケだともう少しギャルっぽくなってますが、実際には無邪気カワイイ感じで、 無口でやられるロリ系よりも無邪気にエッチを楽しんでいる方が似合うなと今作を見て思いました。