FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おっぱいだけなら触ってもいいよ」厳しすぎる部活の優しすぎる女子マネージャー。初心者が運動部の部活に入ったはいいけどついていけず、部活にいかなくなって早数日。なんと心配した心優しいお世話好きなマネージャーが部活を抜け出しボクを引き止めに自宅にやってきた…
初心者が運動部の部活に入ったけど厳しすぎてついていけず部活にいかなくなったら、心配した優しいマネージャーが自宅にやってきた。だけど構ってほしくないボクは「おっぱい触らせてくれたら部活に行く」と言ってみた。すると優しすぎるマネージャーは「おっぱいだけなら」と了承!びっくりしたけど突然巡ってきたチャンスに興奮し、揉みまくるだけでなく襲いかかってしまったら、興奮したマネージャーが続きを求める神展開に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • スポーティーな子と自分の部屋でエッチ
    女優さんが活発そうでかわいい。 ちょうどマネージャー役にいい。 映像もきれい。 個人的な好みだと、 おっぱいのサイズがちょうどいい。 下着が地味すぎず派手すぎない。
  • 二人目は誰?
    二人目のポニーテールの子の名前わかる人いたら教えてください どうみても五人いるのに二人目の子だけ何処にも書いてないのは何故なのか わかる人是非教えてください
  • 想像以上…
    向井藍さん目当てで購入しましたが、他の阿部乃みくさんはもちろん、他の女優さんも可愛くて良かったです。シチュエーションも最高ですね。
  • 女優名
    阿部乃みく/向井藍/まひろ芽唯/宮沢ゆかり/[[]]。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 狙いは◎
    こういったシチュエーションの作品ってありそうで居間までなかった。 JK役の女優さん5名も粒揃いでグー。 後は、オッパイから次のステップへ行く流れに もう少しバリエーションがほしい。 あと4人目の娘が超貧乳だったのが予想外で ものすごく得した感じ。
  • 有名女優の中に
    単体を張れる有名女優ばかりですが企画者となると先入観が先行してしまってプロの仕業にしか見えなくなる。その中で唯一経歴の少ないまひろさんがめちゃくちゃ良かった。他のまひろ作品も視聴したが今作が一番の良かった。
  • 優しいマネージャー
    向井藍目当てで購入。 阿部乃みくも出演してるので、見応えあり。 やっぱりみくちゃんは女子高生が似合う。
  • 女優
    向井藍 / 阿部乃みく / まひろ芽唯 / 宮沢ゆかり / みなみ蘭「二人目」