FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX
マイホームに憧れて、モデルハウスにやってきた新婚夫婦。マジックミラー張りになっているリビングで、特別値引を餌に貞操妻をたらしこむ。ガラス一枚隔てて旦那がいるのに…。恥ずかしいと思うほど、パンティに広がる染み。疼く敏感マ●コはもはや限界で、生SEXをしちゃう妻!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ありえない展開(笑)
    ありえない展開ですが、面白い!奥さんがいいようにヤラれます。見ていて興奮します。
  • ネタは良いのだけど・・・
    タイトルから想像できる内容に届いていない印象が否めませんでした。 5人出演する場合のメリハリの付け方がどこまで行為に及んだかという事しか見えない点が残念です。 そんな中でも2人目の奥様の反応が良かったです。 他の奥様方にも同じくらいの責めをして欲しかったですね。 ビジュアルでは1人目の奥様が良いです。 その分内容に物足りなさを覚えてしまいます。 他の出演作で補いたいです。
  • 寝取られとは
    寝取られとは色々あるけれど、 完落するまでのプロセスに重きを置いてる方や 若しくは完落する事を寝取られと考えてる方には 向いてない作品でした。 というか寝取られではなく 無理矢理やられてるだけで私の中では全くもって想像と違う作品で残念でした。 って言うような事を他の方が書いてるのに 買ってしまった自分が情けないので星2位の内容でしたが、星3にしました。 女優さんは最後の人が一番個人的には好みでしたが そんなに綺麗な人はでてないです。