この動画の商品情報

セール中 川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 3
親戚の家に泊まることになり、その家の姉と妹に挟まれて川の字で寝ることになった男。親戚だから…と我慢するが姉の寝姿に興奮してしまった男はその身体に手を伸ばす。姉も男を受け入れ、妹が起きないようにコッソリSEX。…しかし妹は目を覚ましていた。2人のSEXに興奮してしまった妹は姉に気がつかれないように男の股間に手を伸ばす…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • シリーズ最高
    全ての「~発情しだす妹」シリーズの中で最高の出来だと思います。 姉とは普通のエッチ、妹とは初々しいエッチと演出が使い分けられているし、四パターンのシチュエーションが楽しめました。 買って損は無い作品です。 中出し演出だと更に背徳感増すんだけどね・・・残念。
  • このシリーズ最高です!
    ただ可愛いのがヤルだけの作品は飽きました。 こういう作品が最近好みです♪ 1本目の姉妹は、ほんと、どっちも良い♪ 妹の方は他の作品もすぐに見つけましたが お姉さんが?誰かもわからず?見つけられません。 しかし?このお姉さん?どっかで見たような?? どなたか?わかる方は教えて下さいませ・・・・
  • 秀逸
    皆さん仰るとおりシチュエーションにものすごく拘りがあって興奮します。裸が見やすいように夜→朝といった気配りも。女優さんのクオリティも高いです。成熟した姉はクネクネと動き、ウブな妹はどこかギコチナイ。その辺のバランスも最高です。一組目の姉は加藤梓さんだと思います。以前DANDYの女に恥をかかせない~というタイトルで自転車修理工とやる奥さんを熱演されておりました。こちらもでも光ってます。女優名で調べたけど名前で登録されている作品は少なかったです。
  • 最高すぎます
    3部の中では最高 はじめのお姉さん 知ってる方教えてください。 本気でさがしてます
  • 傑作です!加藤梓さんとみなとももさんの官能的な姉妹丼
    旧作ですが現在のナチュには無い生々しさとDANDYに通じる軽妙でありながら、しっかりした心理描写のあるドラマを見せてくれます。 2作品とも良かったのですが、やはり1組目の完成度が高い。 妹役のみなとももの透明度が素晴らしく、陰キャで人見知りな美少女で、この子が姉の性交現場に触発されて行為に至るのですが、男優さん主導になるところが良かったです。このシリーズ、妹役の方が実は淫乱だったりするのですが、そこは今回の様に、ある程度経験のある姉に対して妹は清純で穢れを知らないけど快楽には勝てないみたいな設定が良いと思います。 そして何より、みなとさんのキャラを立たせていたのは姉役の加藤梓さんです。妹とは逆のしっかり者で恐らくは社交的であろう人物設定で、ストーリー上での男優さんとの馴染み感を良く醸し出していた素晴らしい演技が効いています。 最初は理性で抑制されていた性欲を徐々に解放されて抗えなくなっていきます。その過程も良かったです。妹の視線に気づき背を向けますが、次に始まる妹との行為を覗き見て、最終的にはおかわりを要求します。 お互いのキャラの立ち具合が最高でストーリーの背景もしっかりしていた傑作でした。 2組目の親近感のある姉と健康的な妹との絡みも中々良かったです。
  • カメラアングル絶妙
    声のとぎれとぎれ漏れる感じが絶妙。けどパンパンと入ってるところは音が鳴り響いてる、そこも絶妙。 となりに寝てる女の子ととなりでエッチしてる女の子を同時にうつすアングルが絶妙、羞恥心をあおるかんじがある、 くわえて天井からのアングルも良い、すこし薄暗いのも雰囲気を作ってる とにかくいやらしい感じてる顔や挿入部と横の寝ている子(起きている)を同時にうつそうとする意志をはっきり感じれて底にセンスをかんじざるおえない
  • 最後まで川の字にこだわってほしい…
    1話目がお気に入り。 男のイタズラに気づいてから、自らその気になるまでの流れがいいです。 特に、薄明かりの中、騎乗位で腰を振る姿が妙になまめかしくてハマってしまいました。 暗さゆえのリアリティということでしょうか。 また、行為後すぐに妹にシフトチェンジするのではなく、手マンで姉に潮を吹かせるところなど、なかなかツボを押さえていると感じました。 それと、妹の「寝たふりをしながらイタズラを受け入れる」実は興味津々な態度、未成熟っぷり、なかなか好感が持てました。 妹との行為途中から姉が気づくシーンと、最後に姉からもう一度求めるシーンで終わるなど、流れが良く最後まで楽しめました。 できれば、最後まで川の字にこだわりをもって、妹との行為も姉の寝ている横でしてほしいです。他の部屋に移動してしまうと、話が変わってしまうように感じるのです。 あくまで、暗がりの中でコソコソと。好きなシリーズです。
  • 妹が良い味出してる
    最初のみなともさん?が抜けた。○校生というよりも、○学生。冒頭に制服の着替えで見せる華奢な体型に期待が膨らむ。最初に姉が手をつけられ、途中で妹がそれを見てしまう。いつものお姉ちゃんとは違う?獣のような声、卑猥な姿に目が離せなくなる妹。姉との行為が終わると妹に手を伸ばす男。寝ているふりをしているが男は敏感な部分を責め、耐えられなくなる妹。抱きしめていたぬいぐるみが転げおちる。妹が背中を大きくそらし、可愛い小さなお尻に男がエゲツなく腰を打ち付ける。初めての快感に溺れる恍惚の表情を見せる演技力も良い。
  • 鉄板のシチュエーション
    A.姉・加藤梓  妹・みなともも!親戚の姉妹に。。 姉を夜●いし、抵抗するが。。妹の隣で激しいH 妹も夜●い。。無抵抗で。。今度は姉の隣で激しくH B.姉・平子知歌 妹・玉木純子!同棲中の彼女と妹 姉(彼女)とコソコソHしていると、妹に見られて。。 妹が発情。。隣の部屋で激しくH このシリーズ。。鉄板のシチュエーション。。良い Aのメガネの色っぽい姉との夜●いH Bの朝日で、エロくきれいに見える演出!必見
  • 始めの妹役
    SODの「娘の匂い2 まみ」にも出ています。 そっちでも憂いがあって可愛いです。 でも肝心な名前がわかりません。