この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本性剥き出し絶頂オマ○コ4本番 雛菊つばさ
Fitch専属・雛菊つばさの本性を剥き出しにしてイカセまくる4本番作品。玩具・焦らし・ローション・オイルを駆使した4つの異なるシチュエーションで、男優がじっくりとそして激しいFUCKでつばさをイカセまくります!好みの玩具で我慢が出来ずにすぐイッてしまったり、イク寸前で何度も止められ自らイキたいと懇願したり、ローションやオイルの感触に恍惚としながら爆乳を弾ませて何度も絶頂を迎える様は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 最上級のロリ巨乳天使をひたすらハメる
    Gカップの現役女子大生「雛菊つばさ」主演による絶頂ハードFUCK企画。オープニング早々、卑猥なひもビキニ姿で登場した彼女。当然、肩ひもをちょっとずらすだけで、おっぱいはすぐに丸見えである。露出した乳房の上(鎖骨付近)に低周波治療器のパッドを直接貼りつけて、ピクンピクンと刺激を与える。いつの間にか全裸にされた彼女を執拗な手マン&ク〇ニで攻略。低周波パッドをとっくに外したにもかかわらず、ビクンビクンと痙攣が止まらないつばさ嬢。19歳の性欲はすでに暴発寸前。アクロバティックな体位でガンガン突きまくると「イク~!イク~!」と本気の絶叫。ローションをたっぷりと使ったぬるぬるFUCKで肉の快楽を貪ると、後半は、全裸騎乗位でせっせと腰を振る。そして、メインは再びローション大量投入の全裸3P。本能むき出しでハメまくるズシンとストレートな一本。