この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→ 秋○原で人気沸騰中!天使のアニメ声 現役地下アイドルAVデビュー 一ノ瀬もも
今!秋○原で激熱☆人気沸騰中☆のアイドル一ノ瀬ももちゃん!天使の様な歌声とダンスでファンもメロッメロ!奇跡的にAVへ出演してくれたももちゃんの初々しいエッチは新鮮そのもの!待望の初脱ぎで美しいパイパンを初解禁!小さなお口で一生懸命オチンチンを先っぽから根本まで舐め回して咥えるフェラや人生で2人目となるSEXで恥ずかしながらもいっぱい感じちゃってます。最後には控室へお邪魔してドッキリ○○○も…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(10件のコメント)
  • かわいい
    とても可愛い。 恥ずかしがる所も受け答えもぶりっ子であざといが萌える。次は恥ずかしがる余裕をなくした所がみたい。
  • 王道アイドル
    まぁ~至って普通のデビュー作なんでしょうけど、最後のコスプレ3Pが新鮮です。 本当にアイドルを襲ってるような臨場感あり、背徳感ありで萌えシュチュ。 潮まで吹いちゃって(映像では確認できませんが)。 このままA○Bに居ても何の違和感もないどころか、堂々の選抜メンバーでしょう。 キャラは違いますがルックス的には、卒業する〝ま○ゆ〟の後継者にも成り得る逸材と思います。 なんでAVに来ちゃったの。道間違えてるよ(ありがたいんですけどw)。
  • ロリコンには特に持ってこいの作品
    パッケージよりも動いている方が随分と良い。 むしろ、パッケージの写真と動いている方だと別人のように見える程動画では更に可愛らしかった。小柄で色白で小動物のような体型と形のいいおっぱい、お人形のようなお顔にアニメ声で完全なるアイドルですね。ただ場面によるんですが、ちょっと細すぎるように見えるので個人的にもう少しむっちりになってくれたらもっと好みになりそうです。それから3pはもっと脱がせてほしかったかなー。応援しています。
  • あのさあ
    毎回思うんだけどパイパンならさ、足をたたんで舐めるとか立ちクンニとか、見せ方もっと意識して欲しい。いつも後ろからケツ舐めてまたか、って感じ パイパンが見たいの?
  • アイドルで着衣
    脱ぎました、ヤリましたというAVが見飽きてしまったのかシチュエーションがないと面白みがなくなってっしまった個人的な思いから設定がドストライクだったので思わず購入。 ①アイドル設定 ②着衣プレイ(いわゆるコスプレ) ③3P まつげ?目の辺りが作った感があって買うのをためらっていたのだが購入して正解。①~③の設定に加え、声も高めのアニメ声、感度もいいし性格も良さそうなとこがまたいい。この3Pはドッキリ的な設定も加えてオドオドしているとこに流れで早めの挿入していたり、もう本当に好きなとこ満載。 イキっぷりでいうと2作目の方が開放されている感じなのだが、着衣好きな自分にとってはもう断然コッチでした。脱がさないとこも高得点です 笑
  • 完璧に萌え系のアイドル
    可愛らしいお顔に,巻き毛,ヒラヒラ付きのビキニがお似合いの地下アイドル,一ノ瀬もも。 そして,なるほど,「天使のアニメ声」。 ルックスから所作まで,完璧に萌え系のアイドルとして出来上がっています。 そんな娘がAVデビュー。 小さなお口で勃起チ○ポを舐めフェラし,必死のSEXでオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 そして,パイパンなのね。 ヤリマンじゃないけど・・・,彼女のイメージにしたいのか・・・,それとも決意の表れか? デビュー作から3Pを経験したけど, 今後,さらなるAV的な洗礼を受けるかもしれないし・・・,どこまでエロ強くなるのかね。
  • ミニマムスレンダータレ目ロリ+パイパン
    私が最近ハマっているミニマムスレンダータレ目ロリギャルの「永瀬ゆいちゃん」-「ギャル」+「パイパン(-陰毛)」版、一ノ瀬ももちゃん。正しくはももちゃんの方が早くデビューしてますがね。ゆいちゃんは本物の元アイドルのようですが、ももちゃんの当時「現役地下アイドル」の真偽もわかりません。でもホントにお二人とも可愛いです。 カラミはまあ普通。私の嫌いな3Pに私の嫌いな男優が出演しているのは残念。 約2年半前の作品のため手に入れられる機会が少ないかと思いますが、機会と予算があったら購入してみてはいかがでしょうか。
  • 確かに可愛らしいんだけど・・・
    確かに可愛らしいんだけど エロさより先に 不自然な(大きさの)カラコンと 作ってる感が否めないアニメ声が 気になってしまいました。 素材は可愛らしい方なので 気にならない方には良い作品ではないでしょうか。 最後カメラ目線で恥ずかしがるシーンは 非常に可愛かったです。
  • まあまあ良い
    顔はまあまあかわいい(パケ写通り)。体は中肉中背で綺麗で色白。内容的には新人らしく恥ずかしがっていてアナルも見えて良いのだが、最後の3Pが着衣なのが残念。
  • これは駄作だと思う
    地下アイドルということで期待感は高いが、モザイク処理が雑でせっかくのパイパンが楽しめないです。残念。