この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属 元子役タレント小嶋亜美 まさかのAVデビュー 大きく育った超敏感F-cup 先生、私こんなにエッチになりました―
皆さん、この顔どこか見覚えないですか??あの元子役が、カラダも胸も大きく育ってAVデビュー!!子役で培った演技力を一切発揮する必要のない、ガチンコでイキまくる超敏感F-cupボディが堪りません!それにしても、ほっっんとに気持ち良さそうにエッチする亜美ちゃん。SEX中も自分でクリをグリグリ弄っちゃってます!清純派アイドル顔と悶えまくるイキ顔のギャップが堪らない、kawaii*期待の新人です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 27(10件のコメント)
  • なかなかの素材
    カワイイですね。ちょっとぽっちゃりしてるけど、ハリのある美しい身体つきをしてます。 初々しいですが感度が良く、絡みはエロいし、感じてる時の表情がいいですね。そそられました。 これからが楽しみな新人女優さんですね。期待してます。
  • いいんじゃないでしょうか
     元子役、まさかのデビューといわれても知らないんですけど。せめて昔のフォトぐらい紹介してくれれば、たとえチョイ役だったとて興奮度も高いのだが。  しかしそんなことは抜きにしても、体は抱き心地よさそうだし、なかなか愛嬌もあり、エッチにも積極的でいいと思います。  気になったのは乳首が年齢の割に黒いのと、もう少しダイエットした方がいい。今ぐらいが臨界点
  • 顔は良いですがボディはだらしないですね(笑)
    顔は欅〇の妖精さんこと上〇さんに似てる気がします 髪型がぱっつんだからかな?? 美形のパーツに丸顔なので幼く見えがちですが髪型を変えるだけで印象は変わると思いますね *ギャルお姉さん妹でも何でもいけるかと 胸はありますがお腹がたるんでいるのとお尻もボテっとしていてだらしない感じでしょうか グラマーというよりはぽっちゃりという感じに近いですがもし一作で終わりになるとしたらすごく残念・・・ 個人的にはぽっちゃり系路線でいくのはもったいないので絞ってもらってぜひ美形ロリ路線で(笑)
  • むっちむち
    アイドル顔負けのルックスと、むっちむちの健康的なボディが魅力的な女優さんです。 常に笑顔で愛らしい雰囲気ですが、セックスの時はとても色っぽい表情を見せてくれます。肉付きの良いむちむちボディにそそられました。
  • 自分は好きです。
    Fカップのおっぱいとムッチムチなお腹周りが自分にはたまらん亜美ちゃん。声も可愛らしくてそこも良かった。 エッチシーンも可愛いアエギ声とプルプル揺れるおっぱいとお腹のお肉がたまらなく我慢出来ずに抜かせて頂きました。 フェラ抜きシーンも自分は素っ裸よりビキニ姿が大好物なので最後まで着けたままがとっても良かった。 可愛いお顔と最高ボディな亜美ちゃんをこれからも応援したいと思います。
  • 根○あかりさんの2年前の作品
    先日本人が以前はずっと前髪ぱっつんだったとおっしゃっていたので見てみましたが良かったです。でもこの1本だけ出して2年間何してたんだろう?
  • やらしい新人
    元子役とかははっきり言ってどうでもいいけど、なかなかいいねこの子!抱き心地良さそうな柔らかそうなボディにエロそうな顔です!カラミも最初から濃厚で舌をネットリ絡めるしご奉仕は気持ち良さそうな舐め方、挿入されれば敏感な反応で自ら腰をグリグリ激しいというより味わうようなカラミだから新人にしてはなかなか熟練された感あります。
  • 顔だけなら齋藤飛鳥。
    ボディが豊満気味だが、リアルな齋藤飛鳥を求めなければ、むしろギャップ萌えで良いのではないか。
  • ある芸能人に似すぎ。
    東京女〇流のセンターの子に似すぎ。 ファンだったから初めてパッケージ見た時びっくりした。 ただ、本家はもっと引き締まってると思う。けっこう激しく踊ってるから。 顔だけは本当によく似てる。
  • かなりエロさ満載
    お顔も美人で体型は正直かなりぽっちゃりとしていますが、そこがまたそそります。プレイ中も気持ちよさそうにしていてかなり良いです。清純派美人な感じのお顔立ちにこのぽっちゃりとした体型はかなりアンバランスですがエロいです。プレイも逆に経験人数が多そうだなと連想させられていい意味で興奮しました。