FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!?3
おかげ様で年に一度の大好評企画第3弾!卒業式を終えたばかりで名残を惜しんでいるクラスメイト男女をマジックミラー号に連れ込で卒業祝い金を餌に思い出作りのゲームを行ったら、気分が高まって‘思い出SEX’までしてしまうのかを検証!過去最高レベルの厳選美人女子大生4名収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 年に一度のこの企画。最高ですね
    今更買いましたが、やっぱりいいですね。 卒業式×野球拳=思い出H 素晴らしい計算式が成り立っています。 胸の生クリーム舐めゲーム。 これ思いついたのはすごいと思います。 ただ、パッケージのようにもっとはだけさせてほしいです。 微妙に隠れていて残念。 賛否両論あるかもしれませんが、必ず収められている3p組。これ結構好きです。 このチャンスを逃さないぞという、片方の男の執念が見えると、リアルだなぁ、エロいなぁと感じます。
  • 女優名書きました
    ひな=白石りん りこ=姫川ゆう はな=島崎綾 あおい=通野未帆 やらせなのはわかっているんですが、ついつい見てしまいます。