FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 紗凪美羽 〜元芸能人AVデビュー!〜
過去にジュニアタレントとしてグラビアや映画、CMなどで活躍していた「紗凪美羽(さなえ・みう)」がAVデビュー!!清楚なルックスに華奢なカラダ、男性経験少なめな彼女の緊張の初エッチを披露。「見られるだけで興奮しちゃった」と感度抜群のアソコはお漏らし大洪水。AV女優として生まれ変わった元芸能人の衝撃デビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 凄く良かった
    Cカップと言ってたけどかなり貧相な身体。しかも149センチと小柄なので、やられまくってる感じがして良かった。初脱ぎの時は本気で恥ずかしがっていい感じ。いざHになると喘ぎ方が半端なく水溜りの潮吹きが凄い。普段可愛い声がいくときは違う声出してます。身体は綺麗で目立ったホクロは左鎖骨のホクロぐらいで物足りない感じはするけど総合的に凄く良かった。
  • 美人で敏感
    一応元芸能人だけあった素材はいい!身体はスレンダーで胸や尻に魅力は微妙だが、感度がめちゃ良く男のアソコもなかなか好きそう!気持ち良すぎてお漏らししてるし、喘ぎ声も本気な感じ!恥じらいながら夢中に絡む姿は抜ける!いいです!オススメ!
  • 元A○B?
    久々に、元A○B キタ━(゚∀゚)━!なんちゃって。 2006年12月3日~12月19日まで、3期追加メンバー(チームB候補生)として在籍し、活動辞退。(ま○ゆ、ゆ○りんと同期ですね) さすがに、これでは元A○Bとは言えないか?(当時の資料では、1990年3月18日生まれとなってるので今日で27歳) 初脱ぎの潔悪さが可愛い。シーツに雫まで垂らしちゃって!ウブ全開w クンニされただけでお漏らし。感度抜群! 必然的にAVにやってきたような三上嬢とは違い初々しいです。 ある意味、初期のA○Bコンセプト『クラスで10番目に可愛い子』を体現している様に特別美人ではありませんし、 胸も貧乳ですが、個人的には弩ストライクです(唯、貧乳にお毛々ボウボウはミスマッチだと思うが)。
  • 期待以上の良作
    元◯KBの候補生と言われてますが、自分はジュニアアイドル時代からのファンだったので即購入しました。 最初のインタビューでの脱衣シーン、ブラを外すしぐさがとにかく可愛らしく清純派アイドルのイメージビデオを見ている気分になりました。それでいて全裸になってベッドに腰を下ろすとシーツに愛液のシミがつくほど興奮してたことに驚きました。触れられる前から濡れそぼってしまうほどエッチな身体になっているんだと大興奮。このシーンだけでも購入して間違いじゃ無かったと満足できました。 しかし私が一番興奮したのはなんと言ってもスクール水着。ジュニアアイドル時代とほぼ同じ水着姿に、思わず写真集を取り出してラップがけしてぶちまけてしまいました。 薄手のスクール水着を着ただけでエッチなシミをつけてしまうのだから、ジュニアアイドル時代もカメラの前で実はたっぷり興奮しておうちでこっそりオナニーしてたことがよくわかります。見られるだけで興奮しちゅうエッチなみうみうにはアイドルの仕事は天職だったのでしょう。それだけでは物足りなくなってAVの世界に行ったのがよくわかります。 次回作は潮吹き! デビュー作でびっくりするほど潮を吹きまくったのでその流れも当然でしょう。 今度はブルマー姿を期待します!
  • 清純派
    初々しくてとても良いですね。 撮影にもあまり慣れていない様子が、それもまたいい。 次作が楽しみな女性ですね。
  • 大当たり
    久しぶりに満足した作品に当たりました。男優も変な人がいなくて良かったです。次回の作品が早く見たいですが、裏ジャケットに吉村がいたので心配です。辞めなければよいが。
  • めっちゃかわいい
    最初にこんなかわいいのにまさかAVに出るとはってくらいルックスは抜群、最初のカラミ何もまだしてないのにマン○が濡れていてビックリ、チン○挿入したら独特喘ぎ声とびしょ濡れマン○凄くてめっちゃよかった、そのあとカラミも気持ちよさそうに出来てて凄くよかった、個人的に好きなマ○毛もちょうどよく生えててよかった。
  • 元ジュニアタレント
    よく知らないけど,元ジュニアタレント,紗凪美羽。 公表プロフィールによれば,1992年生まれの24歳(撮影時)。 過去に比べれば,お姉さん顔になったんでしょうが,さすがに可愛い。 パケ写は,綺麗形の美顔で,最高のズリネタ。 まあ,本編は,絶対じゃないけど,顔だけでイケるレベルです。 そして,小柄なボディーですが,完璧な貧乳。 なので,この手のボディーの女は,タフな女が多いので,エロ強さに期待して視聴。 さすがに,緊張の初エッチが感じられるけど,チ○ポと絡むとエロさを発揮。 デビュー作から,潮を噴くし,激ピストンを許していて,結構エロかったです。 今後も期待しましょう。
  • いいんだけど…
    いいんだけど細すぎる! 目力もあるのでアイドルの素養はありそうだけどちょっとカラダが…もうすこしふっくらするといいのに。
  • 笑わないと結構美人
    パッケージを見た感じよりもほうれい線はあまり気にならずパッケージが歳とっているように感じた インタビューもソコソコに全裸になり挿入 胸に発射で次のパートへ 私服→スク水での伝間からフェラ抜き 手マンで潮吹きから挿入で口元に発射 ラストのからみは目隠しプチ拘束から でもすぐにやめてしまい普通に挿入 口元に発射 デビュー物なのでこのくらいやれば十分かなとは思う