FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 26
地位も名誉もお金も手に入れたセレブ妻が欲しかったのは見知らぬ男のチ○ポだった!?街行く奥様にファッションチェックと称して声を掛け、車に連れ込み夜の性活を聴き取り調査!欲求不満な奥様をホテルに誘い、生ハメ中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 一人目の女優さん。。
    一人目の女優さんの名前わかる方いませんか?企画モノでよく見ますがめちゃめちゃタイプです。
  • 北川美緒の美麗さが目立つ
    レビュータイトルの通り、北川美緒めあてでの購入です。全部で 4人、セレブと称するお姉さんが出演しています。伊達メガネで 登場する北川美緒さんは2番手で、残念なことに以降はストッ パーになっておらず、火達磨状態・・・・は、ともかく、 北川美緒はまさに清楚美形人妻そのもの。あ、1番手の女性は 篠田ゆうタイプのカワイイ系で結構いけます。好みもあります でしょうが、火達磨のストッパーとは違います。 HD版なんですが、画質はイマイチです。DVDよりはマシかという 程度。北川さんだけで1時間ありますから、十分ペイできる とは思います。
  • 北川美緒目当てだったが、5番目のセレブが良かった。
    ナンパものは多種多様あるが、私の知る限りでは、 このセレブDXシーリーズが一番良いと思う。 車の中での1ラウンドは会話の面白さと、セレブが何故か ポチ袋に入った万札?にひかれ、服を脱ぎ、下着をみせ 乳を触らせ、おまん○を電マで責められてイク! これは、無精ひげかちょび髭か知らないが、インタビュー する男が上手い!言葉使いも丁寧なのも良い。 ほとんどのセレブは2ラウンドでホテルへ行き、中出し されるのだが、たまに、ホテルに行かないセレブが登場 する。今回なら5番目のセレブだが、そそられる女性の 場合が多い。シリーズ30でも、ひとりいたが、今回の セレブは北川美緒よりも、清楚感がありエロかった。 こういうホテルに行かない女性は、ひょっとして、素人かな と思って、余計に興奮する。