FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で噂の言いなり巨乳のファミレス店員 清城ゆき
スレンダー美人のお姉さんのサービスがいいと評判の某ファミレス店。むちむちのタイトスカートから無防備なパンチラを晒し日々業務に務めるゆきさんは、押しに弱いセックス大好き女だった!常連客にセクハラされまくられても拒みきれず敏感に感じてしまう。変態店長にもセクハラ三昧され、ドスケベ心が開花。やがてゆきさんは自らおねだりし始め、剛毛マンコに自ら生チンポをねじ込んで…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 笑顔がかわいい
    品のある正統派美人「清城ゆき」 スレンダーで美乳美脚のバランスの良いスタイル かわいい笑顔と品の良い雰囲気が魅力的な艶のある女優 ファミレス制服姿で男のいいなりになるシチュエーション 笑顔と話し方&しぐさがかわいいし品がある! かわいい笑顔で男の言いなりになるしぐさはGOOD 女優は素晴らしいけど内容は。。。
  • 押しに弱い女性をやらせたらトップだと思います。
    まあファミレス店内で触りまくって、トイレで中出しまで出来ちゃうなんて夢のような世界。 ましてや私の超タイプの清城ゆきちゃんです。 華奢なボディに凄い巨乳。 とてもキレイに撮影されてます。 客、店長、客(貸し切り)の3シーンがバリエーションに富んでます。 またエロいコスに淫猥なマ○毛かたっぷりです。 モザイクは良好とは言えないのですが酷いとも言えないかな。
  • ナンパした男のいいなりになっているだけ
    ch1.オープニング。ch2.注文品を運んできたゆきに尻なで・太腿タッチ。「お客様、困ります」とやんわり拒否。制止を無視して尻なですると隣のソファー席に座るので胸もみ乳露出、パンスト脱がせ下着見せ、下着ずらし股間露出、ビラビラ真っ黒、指入れすると「イク」。Ch3.ゆきを呼止め注文品を確かめる。運んできたゆきが水をこぼし詫びる、トイレで脱いだズボンを拭き取り。ぼっ起見せつけ尻なでして「やめて下さい」とやんわり制止。胸もみ・チンポ擦り付け。尻なめ立バックで挿入。便器で騎乗位・床で対面座位中出し。ch4.片付けしているゆきに尻もみ・胸もみからパンスト脱がし指入れ。ch5.開店前、制服脱がせ黒パンストに着替えさせスパンキング。レジカウンターの中でフ〇ラ・パイズリ。ch6.貸切の店内を半裸のゆきがウロウロしてる。胸もみ・Tバックずらし尻穴見せ。乳首つまみ・指入れ・Tバック脱いで尻見せフ〇ラ。立バックで挿入、騎乗位で腰振り。ストッキングだけの全裸状態でテーブルの上で正常位から側位。正常位に戻り中出し(ゴム見える)。ただのナンパにしか見えないのでタイトルのイメージとは異なる。ナンパした男のいいなりになっているが、複数の客のいいなりとは違う。店員が営業中に隣のソファー席に座るのはまるでキャバクラ、やってることもキャバクラ。