この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨根の虜 爆乳と膣が欲しがるデカマラディープFUCK 江藤ゆい
Fitchからデビューした爆乳美女・江藤ゆいが早くも人気の巨根シリーズに挑戦!AV業界を代表するデカチン男優達がまだ経験の少ないゆいのキツマンに襲い掛かる!見た事も無い大きさの巨根を目の前に緊張と恥じらいを見せながら口で咥える。更に腕ほどの太さになったチンポをマンコにねじ込まれ想像を絶する快楽を肉体に酔いしれ堕ちていく!膣奥をエグる巨大肉棒に爆乳を振り乱してイキまくる巨根3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 超逸材
    表情もいいし水泳で鍛えた引き締まった体にHカップの胸は言うことないですね。またすごくかわいいと思います。私のイチオシの女優さんです。
  • グッドです。
    爆乳と膣が欲しがるデカマラディープFUCK 、ゾクゾクするような内容に仕上がっていますね。
  • エロい
    とにかく激しめなHが多いです。 特に最後の3Pはとてつもなく胸が揺れます。
  • デカチンポでマンコ疲れながら揺れる巨乳が良い&顔射される顔も良い
    顔も乳も好みです。 AV未満のマイクロビキニ姿や、覆面男に自分の乳輪舐められる瞬間の表情とか最高ですでに何度もチンポしごきの餌に使ってあげてます。 本格AV感が強い本作。 デカチンポを嬉しそうに見つめる顔。 何よりも、マンコを突かれている時に、デカチンポでせっかくマンコ汚してもらっているのだから、ちゃんと自分もデカ乳精一杯ゆらしてたくさんの男たちのチンポしごきの餌になろうというホスピタリティを感じます。 顔射、ちょっと量としては物足りないというか汚している感じは弱いけど、 びっくりしたような顔で思わず目を閉じてしまう姿、その顔が白濁ザーメン汁で汚される映像は抜きどころ。