FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子
オナニー大好きたかしょーに1カ月間の禁欲指令!ガチ自宅で禁欲生活をレポートしグラドル時代の赤裸々オナニー談を暴露!撮影当日までたっぷり性欲を溜めてきてもらい、我慢の限界にきた所でいざ撮影!でも、まだ挿れない!チン先で焦らしに焦らしてたかしょーの性欲リミッターは崩壊寸前!「先っぽだけでも…挿れて…」寸止めからの一撃挿入で大絶頂!挿入の度に仰け反ってイキまくる、射精後も止まらない禁欲爆発SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 77(10件のコメント)
  • モザイク以外すべて良し
    本当に禁欲していたかはわからないが、たかしょーチャンの演技にやられる。 禁欲していたということで性欲が爆発しています。 それにしても、3作品連続で山田起用とは羨ましい奴だな。 ただ、モザイクはふざけるなレベルになってきています。
  • これは必見レベル
    禁欲作品って、女優さんの反応で楽しむものだと思うのですが、この作品は他の女優さんより、かなり積極的な感じでたまりません!絡みの前から濡れ濡れなところを映すところも、一層作品に入り込ませてくれます。 個人的にあまり好みではない女優さんだったのですが、この作品で評価がひっくり返りました、やばいです!
  • エロいたかしょー全開の良作!
    禁欲から開放され貪欲に求める姿はたまらんですね。 3人フェラ抜き、ベロ射、PTM、もあり盛りだくさん。 (電話のシチュエーションはいらない…) 射精後のお風呂でのおねだりも可愛い。 私的に良かったシーンはバニーでのプレイで射精後、お掃除し、 テロテロになったゴムを咥え2回戦に突入するが たかしょーが自分の唾液をローション代わりに自分に塗り挿入。 これ、スキ! その唾液、精子付いてるよね? あぁ!これはたまらん! 生でも良いんじゃない?! 今後の中出し解禁も待ったなしか!?
  • 今年No.1最高傑作!!!!!!!
    数か月前ツイッターでも一ケ月禁欲してると言っていたたかしょー。ホントでしたね。こんなに淫らなたかしょーは僕も観たことございません。 禁欲してきた真面目な彼女を、チン先で焦らしてるときの彼女の表情と声だけでヌケます。 3SEXともたのしめます。 撮影後の夜の禁欲解放自宅オナニーが付いた特典ブルーレイもかなり魅力で購入しましたが、良作だったので動画も思わず買ってしまいました。
  • 雌の本能を剥き出しにした傑作
    すっげーな、たかしょーさん。と言うのが感想ですね。禁欲して、撮影直前の下着チェックですでに濡れているし、撮影始まってからもすぐにやりたくてたまらないというのがもう見ていて良かったです。禁欲物は最初が勝負と言うのが分かりますが、最初の相手でお風呂でのおねだりを含めて6回は、イッたと思います。その後のシーンも下着は最初から濡れているは、ベロ射で恍惚の表情を浮かべるは、全ての撮影終わって男優さんが限界なのに腰を動かし続けるは、彼女の性欲は底なしか!と思った。禁欲は本当だと思います。彼女はプロです。後、彼女凄い名言残しますね。「100万回イカせてあげる。」って、バニー姿で言われたら、たまらんですよ。いつものグラビア物もいいけど、今回は「セクシー女優、高橋しょう子」としての記念すべき作品になったと思います。
  • これは
    高ショー初のすっげーいいやつじゃない(´^ω^`)ブフォwww いままでがいままでなだけに???????? こいうシリーズ向いてるんちゃう笑 今度は2ヶ月我慢させての4Pとか期待!
  • 素でイッてるたかしょーがイイ
    イクときの声がめっちゃかわいい。たかしょーの禁欲生活がリアルでよかった!!
  • めっちゃ抜ける
    たかしょーのセックス好きがスゴク伝わってきて、猿みたいに抜けたり、 むちゃくちゃ気持ち良く射精できる。本当にAV女優になってくれてありがとう☆ミ
  • タカショー、サイコー
    タカショーの甘い声でエロく迫られるだけで抜ける! 序盤からピンクのパンツがお汁でにじんだり、陥没乳首がピンと盛り上がるシーンがグッド。 特にピンクのバニーちゃん姿のSEXがエロ可愛い。男の声がうるさいけど、何度も絞り取られて羨ましい~。
  • 真の姿が
    本気で我慢させてたんですね。もっと極端に、び薬定量の何十倍も飲ませてからとか、真性中なんとかを強要したらどうなるかも見てはみたかったな。 ほんとにエロい路線にはまったなぁ