FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『どのオッパイが一番好き??』突然出来た6人の義理のお姉ちゃんはとにかく巨乳でとにかくスケベ!!普段から胸元が空いて谷間全開の服を着てるしパンチラもしまくりで当然勃起!!勃起がバレたらもう大変!!その日からお姉ちゃんたちがボクを男として認識してしまい他…
親の再婚で突然出来た6人の義理のお姉ちゃんは全員巨乳で超スケベ!普段からセクシーな服を着て谷間全開!パンチラしまくり!義理の姉相手に勃起する訳にいかず我慢していたけど、とうとう勃起!しかもバレた!その日を境に姉たちに男として認識されてしまい、他の姉妹にバレないように我先にとチ○ポを求め、どこまでも追いかけてきて満足するまで離さない!しかも何回も中出しを強要する義姉たち相手にチ○ポも金玉も大忙し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 巨乳好きも納得な作品
    巨乳企画物としてはかなり満足度の高い作品でした。 女の子たちのレベルも高いです。 (個人的に6人中1人だけ?な子もいましたが・・・) 続編を期待したいですね。
  • ムチムチ巨乳ボディむしゃぶりつき!ドピュドピュ止まらん連続射精!
    巨乳美女が義理の弟のハードピストンFU○Kの餌食になって何度もイかされてしまいます。 素晴らしいのは、巨乳美女が何度もイくだけではなく、男優の方も何度も中出しをしてしまうところ。 一発中に大量射精した後に、すぐ二回戦が開始し、またまた大量射精! それだけで終わるかと思いきや、さらに体位を変え、場所を変え また高速ピストン→大量中出し! こんな具合で3連発は当たり前…という恐ろしい作品になっています笑 同じ女優さんのセックスでもさまざまな体位・アングルで オッパイがボインボイン揺れるところを見せてくれるので シコシコネタにはもってこいです。
  • いいですね!
    こうゆうシリーズ好きっす。最高でした ありがとうございました
  • タイトルに偽り無し
    三島奈津子さん、 青葉優香さんといった 経歴豊富な女優さんが出ているので スケベキャラに違和感無くたまりません。
  • ニンマリ
    勃起を見てにやにやしてる女優さん達がえろかったです。二宮和香さんがよかった
  • 良い
    おっぱいマスターからしたら天国のような作品でした。三島さんがよかった
  • 出演者
    三島奈津子/二宮和香/前田のの/青葉優香/坂井亜美 ほか計6名。。。。。。。。。。。
  • 巨乳だらけ!
    こんなシチュエーションに死ぬまでになってみたいです。 代わる代わるおっぱいの大きい可愛い子が襲ってきます。 ちゃんとおっぱい弄りもあるし、毎回コレ系の作品は 素晴らしい出来ですね、HUNTERさん!
  • 巨乳に囲まれて生活。
    幅広い年齢層のいらんなタイプの巨乳が拝める作品。 絡みのないシーンが多かったです。 射精してるのか?してないのか?分からない微妙なフィニッシュが、ちょっと残念でした。