FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない
ハメられてるのに笑顔で無反応、男の存在は一切無視される待望の新シリーズ!携帯電話に熱中しすぎてSEXに全く気付かない女子校生をバックで激しく突きまくり!時間が止まってるワケじゃないから表情は常にイキイキ笑顔!「本当は気づいてる?」無反応でもマ○コ濡れ濡れ!ファーストフード編、電車編、近親相姦編収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 完全無視
    ガマン系のAVは多いけど、完全無視系のAVはそれほど多くない。 そんななか、このAVは全編完全無視であり、貴重である。 ここで重要なのが女優が日常的な素振りをしていることである。 表情、行動はいたって普段のままでありながら、下半身だけが激しく突かれるのだ。 潮吹きも積極的に行われており、◎。 女優も総じてレベルが高い。オススメ。
  • SD画質なのが惜しい!
    コンセプトは完璧。女優もハマりすぎ、着衣エッチもGOOD! 惜しむらくは、今どきSD画質での配信なのと、中出しHでないこと。 HD高画質と、気づかずに中出しされる・・があればパーフェクトだっただけに、次回作に期待したい。 とりあえずSD作品はスルー!
  • いい!
    近親相姦編、ファーストフード編とにかくよかったです。 女優さんの演技も思っていた以上のもので、無反応セックス を思う存分楽しめました。 サンプル動画(メーカーさんHPにあります)だけでも かなりいいですが、本編はその10倍イイです!
  • ちょっとおもしろい。
    無反応ってどうなんだろう、って感じで見てみましたが、 これはこれで面白いって思いました。 までも、人によって好みが分かれる気もしますね。 女優さんは、3人ともかわいくて良かったです。 感じる声が無くてさみしい気もしますけど、 女優さんが、感じて顔がゆがむことなく、 ずっと可愛いままの表情なのも良いですね。 まさに普通の日常の女子高生がエッチなことされてるって印象で。 むかし、星野つぐみちゃんだったか、 露店の車で実際に販売しながら、じつは車の中の見えない下半身は、 いろんなことされてるっていうのがありましたけど、 それを思い出しました。
  • 顔をゆがめて
    ハメても表情を変えない女優の演技は主観の妄想を徹底して表現している。 しかし僕は、女優が演技を忘れてついつい顔をゆがめてしまっている映像を妄想してしまった。 時間が止まるシリーズより、抜けると思う。
  • ぜひ、復活させてほしい。3の製作望む。
    2まで出ています。個人的にこちらの1のほうが良かった。なかなか2以降製作されてなく、作ってほしいのであえて今レビューします。 透明人間、時間止を止めてシリーズは全く惹かれないが、 日常の中で、いたずらされているのに表情を変えず気づいていない、それでいて身体は濡れていたり・・(女優さんの「感じていない」演技が余計にそそる) 貴重なテーマなので、2以降しばらく続編出てないけど、可愛い女優さん、売り出しの女優さんを使ったら、面白いと思うので、ぜひ3を製作してほしい。 (2017.11月現在)
  • 完全無視は、いけません
    寝たふり、時間停止など趣向を凝らした企画が数あるけれど「完全無視」はそれなりに見ていて欲情させられるものでした。着想には◎です。ただし、モデルさんの役者根性には感服させられますが、演技の中にもアクシデント的なもの、堪えられず顔を歪ませたり、友人との会話が成立しなかったりなどあれば、さらに「素」のリアリティが増し「ヤッパシ我慢できないんダァ~」てな感じで良かったと思う。それがあれば、この作品はエロの歴史に残ったと思う。
  • どんだけケータイに夢中なんだぁ
    片時もケータイを手放せない女子校生。 それはエッチなことされてても気づかないほど夢中。 ヒットシチュエーションはニートの兄貴にハメられるシーン2です。 TVに夢中でアイスキャンディとチンポがすり替わっても気づかず舐めてます。 ケータイにツッコんでる間にマンコに突っ込まれても迫真の無反応だ。 寝ハメされてても夢の中というのもスゴい。   他にも、バックから挿入されても無反応な電車編、潮吹かされても無反応なファーストフード店編。 ナイスノーリアクションで応えてくれてます。
  • 完全無反応だと逆に。。
    確かに、潮吹きさせられてさえ無反応で、それはそれですごいけど、 もうちょい、快感に耐え切れずピクピクするとかいうリアクションも見たかったです。
  • 期待が大きすぎたか。。
    新鮮な企画!と期待してDLしました。 率直な印象ですが、現実にはあまりにも有り得なさ過ぎて移入し切れませんでした。すみません。