FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっパブなのにまさかの本番アリ!?こっそり生ハメ中出しさせてくれる爆乳キャスト 椿織さとみ
都内某所にある、一部のマニアの間では絶大な人気を誇るおっぱいパブ店。何故その店が有名なのかといえば…それはお店の女の子独自のVIPメニューが存在し、更には裏VIPなる限界を超えたサービスもあるからなんだとか…。今回スポットを当てた新人のさとみちゃんも、爆乳でとっても可愛いのに、お客さんに優しくされるとついつい過激なサービスをしちゃう女の子なんです!今回はその全貌を特別にお届けいたします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 66(10件のコメント)
  • ぽっちゃりは正義~中村知恵と共にAV界の美の概念を変えた女~
    Hカップの爆乳女子大生「椿織(つばきおり)さとみ」のAVデビュー作。101cmの爆乳の持ち主であるが、まず最初に目が行くのは「おっぱい」ではなく「顔」である。フェイスラインは、ぽっちゃり体型特有の「まん丸」なのに、まるで映画女優のように整った顔立ちをしている。いわゆる「痩せたら美人」なのではなく、「ポチャっているからこそ美人」という、まさに「美の概念を覆す」存在。ルックスを犠牲にして胸のデカさを維持しているポチャ女優が多い中、「何も犠牲にせずに」ポチャと美少女と爆乳をすべて兼ね備えている。この「奇跡のトライアングル」をAV界で実際にやってのけたのは、あの「中村知恵」に次いで二人目。常に「マニア」扱いされて、肩身の狭い思いをしてきた「ポチャ爆乳好き」にとっては、実に頼もしい限りである。「ぽっちゃりでも可愛い」のではなく、「ぽっちゃりこそが可愛い」。
  • 買い、正解!
    ポチャ系だったのでどうしようかと思いましたが、買って正解でした。さとみちゃん、可愛かったです。肉棒に突かれているときのさとみちゃんの恍惚とした表情がたまらなく良かった。変に演技じみたところもなく、ほんとはエッチが好きなんだろうなと思いました。
  • こんな子をずっと待っていました。どストライクです
    こんな童顔で可愛くてぽっちゃり爆乳な子を長年待ち望んでいました。 内容は至ってシンプルではありますが、だからこそ彼女の魅力をじっくり味わえました。 今後の活動も心から応援しています。
  • 稀に見る逸材
    ぽっちゃりがOKならこれほどの逸材は滅多にいないし顔も体も最高レベル 感度は良いのでどんどんエロさを出せるようになってって欲しい これからいっぱい作品出して息の長い活躍をしてくれることを切に期待します
  • チンポ大好き爆乳童顔女優デビュー!
    良い! おしくも短期間でいなくなってしまった、果瀬はるな をさらにムチムチにしたような爆乳。 ただ、性格は恐らく全く違い、「チンポ大好き」な感じを隠さない笑 パケ写のような、「チンポしごいてもらうためにこんな恥ずかしい水着きています」といわんばかりの恰好も素晴らしい。 爆乳を吸わせながらの手コキなど、すべて「経験済み」な感じ。 きっと、すでにたくさんのラッキーな男が、この爆乳とマンコを味わったことだろう。それくらいのH好きな感じが出ている。 今後の作品にも期待。
  • 2017年度爆乳部門1位!
    篠崎愛を目ぱっちりさせた雰囲気。色白で乳輪は薄ピンクで美爆乳。若さが弾けてる(?)ため仰向けでも天然Hカップが崩れないので正常位でも見応えあり。 初絡みはイセドン内村氏。いつもよりベロちゅうがあっさりしてて残念。あの食い散らかす様なベロちゅうを今後期待する。ネットではアリクイキスと揶揄されてて草w 彼女も今後業界で上を目指すならあと5キロ痩せてくれたらと思うのだが。まあ素材としては原石だと思うので今後に期待の新人である事は間違いない。
  • デリヘルを想像しながら
    当方、天然物にこだわった巨乳店にお世話になることが多いのですが、見ていてその時のドキドキを思い出しました。男優への乳首責めも上手で、オススメの一品です。
  • 全くの美形 童顔以上の価値
    体型は、ボチャ以上で、そのマニア以外は受いれられないと思う。が、好きは好き。巨大なバストのちょっと下に、ふくよかな下腹部があり、うーん、こっちも触りたい。デビュー作ということで、自然なはずかしがりながらの興奮を演出している。あれ、演技だったら天才じゃない?
  • 迷ったけど 買ってしまった。
    やっぱポチャに弱いんだな。可愛いしな。 画像も鮮明だから薄い血管まで見えるくらい。 バカだから、次のも買ってしまうかもな。
  • 星5
    ぽっちゃりで可愛いです。 デビュー作ということで、まだまだ初々しいてわすが、これからの作品の幅が期待できます。