FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『AV無理MAX』透き通る白桃Gカップと絶品クビレボディをイジって!イジって!イタズラ三昧!! 水卜さくら
光り輝く白桃のようなGカップ巨乳の水卜さくらちゃん。言葉巧みに騙して、汚部屋に連れ込みイタズラ三昧!!ゆるかわ系の私服からは想像できないナイスボディを弄ぶ!断ることを知らないうぶな性格を利用して、Gカップを揉みしだき、舐めまくり、ベッチョベチョに!さらに調子に乗って、ピュア股間もイジッてやるとアエギ声を我慢するから、思い切ってズニョリ!やりたい放題のエロ行為で大満足させていただきました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 2次元アニメかフィギュアのような
    乳房が芸術的なまでに完璧な大きさと形と張り。 ウエストのくびれも下腹部の脂肪の付き具合も,尻の丸みも,完璧。 肌が綺麗。傷一つない。 顔は好みなのだろうけど,美形である。 前作の「無理」と比べても,本作の方が素晴らしい。素材をうまく撮ってくれてる。 AVデビュー作は,まだ開花前という感じ。 久しぶりに気に入ったのでレビューしてみた。
  • 真の神乳とは水着姿でカレーを食べるだけでもエロい
    未満のハード着エロ企画「AV無理」シリーズのGカップ美少女「水卜さくら編」の第2弾。服の上からおっぱいを揉むライトなセクハラ攻撃を挟んで、唐突に下着姿で再登場のさくら嬢。ブラジャーの紐に自ら手をかけると、そのままストンと脱ぎ捨てる。前作でナマ乳解禁済みとはいえ、あまりに早い展開。続いての風呂場編では、おっぱい丸出しのトップレスメイド姿で男優の身体をタオルでゴシゴシ。そのまま次のチャプターに映るかと思いきや、いきなり男優の股間に手を突っ込む彼女。バスタオルが邪魔で判別できないが、男優のチ○ポを直接触っている可能性大。中盤では、両手首をしっかりと拘束され、乳揉み&手マンの餌食となる。さらに、後半、局部に「前貼り」を貼っただけのほぼ全裸スタイルで、おっぱい揺れまくりのハード疑似FUCK。半分剥がれかかった前貼りの隙間から直接マ○コに指をねじ込む男優氏。揺れるおっぱいをスーパースローで撮影する企画は、彼女の乳房がいかに柔らかいかを伝えるのに説得力十分。制服姿の疑似FUCK(二回目)の後に、なぜか水着姿で「カツカレー」を食べる謎のエンディング映像。意味はまったく分からないが、実にほっこりとした温かい気持ちになる。
  • 久々の会心の出来
    スローモーションによる描写、等新しい試みは見受けられるが、基本的にはいつも通りの流れではある。しかし、制作サイドの力の入れようが滲み出た秀作だと思う。アングルも前作よりはるかに進歩している。 強いてあげれば毎度思うのだが、白く濁ったローションは最強の美巨乳の魅力を半減させている事に気付いて欲しい… しかしそれらを補って余りある逸材なので減点はナシです。僕としてはAV出ても、これ以上のものは期待出来ないと思っています。鈴木心春の時、この位頑張っていれば…今更ながら悔やまれます。
  • 初々しさ
    未満系初購入。 グラビアのイメージで抜ける人には十分有用。 本デビュー前の素人感ある水卜ちゃんを楽しめる。
  • 最強おっぱい
    個人的には1番好きな女優さんです。キレイなおっぱいとうぶな反応が可愛いです。
  • 良かった。
    イタズラ好きな方にはおススメしたい。いじめたくなる身体で素晴らしい女優。
  • 彼女の全ての作品でBEST
    その後、AVデビューしますが、男優さんと絡むより無造作にバイブを突っ込まれて蠢く姿が一番良でした。
  • ?首が…ちょっと…
    いよいよ本番解禁間近です。 顔は正直…いたって普通じゃないですかね、特別かわいいわけでもなく美人さんでもないです。 …しかし、身体がね…凄い!ウエストは細いのにおっ?いが色、形、柔らかさ…どれを取っても最上級。 唯一…?首が硬くならないとイマイチハッキリしないのが非常に残念!(ここがどうしても大事!って方は注意が必要です) ヘアの方も直毛気味で広がり過ぎてなさそうで、なんとなく清潔感があるのではないでしょうか? やっぱり騎乗位シーンが良かったです。(首輪を着けての) 解禁はブルーレイで購入してますが…鮮明な画質で見る?首にガッカリさせられない事を期待します。
  • 完璧ボディなのに思いのほかワキが汚い(;・∀・)
    この女優さんに限っては特に偽乳かどうかについて気になる方が多いと思います。 勿論真偽はわかりませんが、このスレンダーボディに見合わない突然変異のような神乳。そして切り傷の跡のように見えるワキ・・・。疑われるのも仕方ないと思います。 そういえば、グラビアタレントさんでもいますよね! ひと昔前で言う「ほしのあき」さんや、今でいう「馬場ふみか」さんもそうですが、学生時代は普通の胸だったのに18歳を越えて急に大きくなるパターン(*_*; まあそれにしても、見とれるほど美しいお乳には賞賛です。 某テレビ局の辛口コメンテーターでも「あっぱれ2つやってください!」と言うでしょう。 個人的には1作目より今回のほうが良かったので、AVデビューの期待が大きくなりました。
  • 思ったより!?
    やはりスタイルは最高ですね。 胸は大きいのにウエストは細くて興奮しちゃいます。 胸はいっぱいいろいろと遊ばれますが、アナルのシーンが少なかったです。 もっとアナルの出番も多かったら最高なんですが、、、