FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校の屋上でパンチラしまくっているクラスメイト!超美人で頭も良いがなぜか誰とも群れないクラスで浮いた存在。すごく美人で人気もあるのになぜ? 今日も彼女は屋上でひとり。しかもよく見ると強風で何度もパンチラが! 不謹慎にもボクはその光景に勃起!ボクの存在に気…
超美人で頭も良いのに誰とも話さないからクラスで浮いている女子を屋上で見かけたのは、根暗でぼっちなボク。興味があって覗いていたら、強風で何度もパンチラを拝めて不謹慎にも勃起!それがバレて怒られると思ったら…「あなたも私とヤリたいだけなんでしょ?」と恥ずかしそうにスカートを押さえながらも足をもじもじ…勃起に興奮したのか、何故か僕を誘ってきたので、このラッキーを逃すハズもなくヤっちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 久々のヒットキタ!!!!!
    これ、最高です。久々にキましたね。 制服女子の強風パンチラだけでも萌えるのに、 出てくる同級生が全員メガネで黒髪ロング気味の 重くて内向的な感じが、むしろよりグッと来ます!! 何ならこういう娘とのほうが、秘密のHって感じで 本当にヤれそうかなリアリティもあるしね。
  • 女優名
    鈴原エミリ/松本メイ/二宮ナナ/葉山美空 ほか。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ギャルっぽいのはなんかイメージが違うと思う
    前半2人は黒縁めがね着用 パンチラからの教室や保健室でのからみというパターン 2人目の葉山美空と5人目の鈴原エミリは中出し 3人目は名前わかんなかったんだけどロリ系のかわいい娘 でも美人で浮いてるっていうのはイメージできなかったかなぁ ちなみに一人目が二宮ナナで4人目が松本メイとギャルっぽい 頭がよくてって言うイメージにはまらなかった
  • どれもイマイチですが嬢の頑張りで★3
    パンチラから股間おさえての展開 最後は付き合ってもらえず撃沈 ただそのあとお掃除フェラするチャプは良かったです。w
  • 女優
    二宮ナナさんのメガネJK姿が色っぽくてよかった。そんな彼女とする教室SEXはうらやましい!