FANZAサンプル動画

  • 山岸逢花
  • 山岸逢花
  • 山岸逢花
  • 山岸逢花
  • 山岸逢花
  • 山岸逢花
  • 山岸逢花
  • 山岸逢花
  • 山岸逢花
  • 山岸逢花

この動画の商品情報

セール中 上司NTR【専属女優スペシャル!】~パワハラ上司が愛妻に完堕ちするまで中出し編~ 山岸逢花
地方局アナウンサーをしていた逢花と奇跡的に結婚したボク。逢花は退職し主婦となりました。ある日、自宅に遊びに来たいという上司達。ギラついてて嫌いだが会社での立場を悪くしたくない。「奥さんと話がある」と寝室へ妻を連れ込む上司。その間、別の上司はボクに説教を続ける。時折キシむベッドの音…。後日、尋常じゃない業務量を押し付けられ残業するハメに。その間、またも上司は妻をホテルに呼び出し…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 鎖骨にホクロ!
    顔面偏差値と美肌度が非常に高い鎖骨美人の女優さんでした。右乳輪横や谷間の禁断ホクロを男優に晒された初脱ぎはたまりません!綺麗な鎖骨にある凄くセクシーなホクロも小さめだけど見つけた時は凄く興奮した。絡みは喘ぎ声が激しく大満足。次回作も絶対出してほしい!マドンナさんには二週連続でやられました。素晴らしいです!
  • 素晴らしい逸材
    顔も体もエロさもかなりのレベルです。 デビュー作にしては絡みも濃厚でとても満足できました。 ぜひとも今後も続けて欲しい女優さんですが 次作の情報がないのでもしかしたらこれ1本かも
  • イキまくり人妻
    最初のカラミ声があまり出てないなあと思ったらチン○挿入したら一変喘ぎまくりイクイク連発何回もイッて凄くよかった、フェ○も上手くてそれだけでも抜ける、3カラミすべて顔射はよかった、個人的好きなマ○毛はぼうぼうでめっちゃ興奮した。
  • AVデビューからの引退
    この後の作品がありませんので、非常に残念や。 意外といいとか、言ってる人いますが、シンプルにいいですよ。 画像も動画もあるんだから、意外と?はないかとおもいますよ笑 とても綺麗な方です。
  • 引き続き高素材!
    橘美鈴さんの1週間後に、またエロい人妻さんが登場、若干オーバーのような気がするけど演技で無くて本気で求めているんだと思う、目隠しは、女優さんがドキドキするんだろうけれども、観てる側としては 女優さんの表情が分から好きではない、場馴れしている感じのエロさがある女性、けれど嫌いではない好きだなぁー!
  • リアクションが素な感じが良い
    デビュー作なりの緊張感は良い。また、絡みの際のリアクションも、一見、地味にみえるが素直なリアクションで良い。また、全て顔射というのも高評価である。
  • 期待せずに見たら意外に良かった。
    この女優さん、意外と良かった。 化粧が濃いのアイラインやつけまつげ含めて、もっと自然に化粧するといいと思う。 化粧のおかげで清楚さがなくなってケバくみえているのが残念。 陰毛がしっかり濃くて最高でした。 濃い陰毛だけで星5にしてもいいくらい貴重だと思ったね。 改造のない身体もいいと思います。 これで豊胸などしていたら、顔の整形も疑ってしまい、星は一気に1個に急降下でしたが、なんせ濃い化粧以外は極めて自然な体で好感度が高かったです。 頑張ってください。
  • 30歳の人妻
    30歳の人妻,小川莉奈。 マドンナのHPで,「同時期にAVデビューする桐島ひとみと対決」という企画に参戦しているけど, 個人的には,この小川莉奈の方が抜けました。 旦那とのエッチが不満でAVに出演したらしいけど, ドMで,言葉攻めや,拘束プレイなどに激しく感じてしまう「好きモノ人妻」。 お顔は,普通に綺麗で,スレンダーなボディーは,タフさが感じられます。 例によって,ソフトフォーカスのイメージシーンからインタビュー,カメラの前での初脱ぎ, 男優とのエッチ,そして,本人希望の攻めプレイ。 美顔での舐めフェラは上手く,オ○ンコ感じて喘ぎイキしている姿もエロいです。 今後,さらに強烈なプレイを仕掛けて,AV依存症になるくらいに調教しちゃてください,
  • 良いと思います!
    美人では無いかも知れませんが、笑顔が可愛いですね!眉間にシワを寄せる表情とのギャップも魅力です。顔射に驚かない辺り、素人っぽさは無いですが、次回作は見たいです。
  • まあまあかな。
    美人だけどねぇ。 ちょっとタイプではなかったです。 カラダは貧だし。 素人感は良かったですね。