FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 水鳥文乃 〜MAXING専属デビュー!〜
裏表がなく誰とでも仲良くなれる真っ直ぐな性格、それでいて天真爛漫な20歳の美少女【水鳥文乃】がMAXINGと専属契約を結びAVデビューする!内面よし、カラダよし、SEXよし、このレベルの高い容姿の持ち主は、人生で初めてカメラ前で全裸になり透き通った肌を曝け出す。緊張や羞恥心を笑顔で隠す初々しい姿を見せ、ぎこちないフェラチオを披露したかと思えば行為中にまさかの涙…!?そんな初めてづくしの一度しかないデビュー作でAV女優としての第一歩を踏み出す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • すごい美形、美声、エロい身体でハメ潮までする。
    パッケージ以上のいいオンナで、ビックリ。身体も、声もエロくて最高。素晴らしい女優です。バックから突かれて、ハメ潮します。ここは見所です。次回作にも、すごく期待しています。
  • 独特のラブラブ感
    顔立ちはかなり整っていて、パケ写よりも可愛いです。 自らをサバサバ系と語り、ハキハキ、堂々としていて少し気の強さも伺えますが、 生意気という風ではなく、常に屈託なくケラケラ笑っていて愛らしい性格。 興奮が高まってくると、えずき涙をこぼしながら自ら進んでディープスロートしてきたり、 激しいピストンをオネダリしたり、撮られてる事に興奮してカメラを見つめてきたりと、 薄っすらM性が開花してくる感じがめちゃくちゃエロかったです。 ツンデレとはちょっと違うんですけど、独特のラブラブ感がありました。 構成はフェラ抜きやオナを挟みながらの3本番で、黒田悠斗→ぽこっしー→鮫島(野呂)の順。 3本番ともに全裸ハメで、初々しいカラミ→2人きりでハメ撮り→女優さん大感動のハメ潮と、 3本番にちゃんと変化がありつつ、ラストファックできっちりボルテージが最高潮に上がり切っていて、 新人のデビュー作品としては最高の仕上がりになってると思います。
  • 天真爛漫
    天真爛漫という言葉がぴったりの元気な子 絡みだけでなくトークも見所です エロくてスタイルもよく顔は若干好みの別れやすいタイプだと思いますが 自分はタイプです
  • 他の名無し作品から辿ってきたけど
    デビュー作が一番面白いとかw 作品中最後のエッチの本気度が高くてものすごい満足でした 後、本当にきれいなラインの体。スレンダーできれいな人好きなんだよな~
  • 明るくてかわいいけど
    明るくかわいいけど、あまり印象に残らない。 最近は本当にかわいい子が多くなったからね。 でも良いですよ。
  • 美少女文乃ちゃんの無垢な裸身 
    某〇修正サイトで出逢い、乃〇坂の西〇七瀬そっくりで、その眩しい全裸と大胆なセックスに衝撃を受けた文乃ちゃん。おそらくその数年前、当サイトでのDebut作ということで勇んで視聴しました。前髪がぱっつんでメイクも素人ぽく垢ぬけない素朴な印象。マウスピースのように白すぎる全義歯はこの時から。よほど歯並びが悪かったか酷い虫歯だったのか…。文乃さんの特徴ではあります。また、純真なJKのように無垢で華奢な裸身。アンダーヘアはと言うと、永久脱毛のようにつるんとした陰部もDebutから変わらずか…。髪質や肌質から密林剛毛とは思えず、うす恥毛だったと推察されるだけにありのままを観たかった。。。ロリ系で売り出そうという路線だったのかも知れないけど、私的には賛同できません。一本スジの秘裂も美しくて似合ってはいるけど、個人的には一度でいいから恥毛を復元した大人の女体を観たいものです。少なくとも前髪は自然にして、七瀬に近づけたメイクでファンの目を惹く…という某〇修正サイトの戦略が正しい路線ですね。七瀬ファンとしては、本家と重ね合わせて、見てはいけない美しい裸身の隅々まで観察し、目にすることが叶わないプライベートセックスに喘ぐ美顔を堪能するという…罪悪感を加味した仮想空間で快楽を謳歌する倖せなひとときを味わっております。
  • 新人とは思えない
    まずこれがデビュー作とは思えないくらいスムーズだった、3カラミすべてがよかった、あとフェ○上手くてそれだけでも抜けるめちゃくちゃフェ○がよかった、ただパイパンだけが残念だった。
  • 路線を調整したら抜群
    乃◯◯のなーちゃんに似ているので、髪型を合わせて、メイクも合わせていくように路線を調整したらもっと売れると思う。ただ、そっくりさんで売り出すのはちょっと違うと思うので、口コミで似ているとなるようにうまくもっていったほうが良いと思います。期待しています。
  • モザイク冬の時代
    初見の水鳥文乃ちゃん T156?B87(D)?20歳? ん?お胸はそんなにないよね? パイパン大好物 可愛いお顔?と美しいがいたって普通?のバディ と思って観てると… 行為中の文乃ちゃんはとっても愛くるしい これは売れるAV女優?の絶対条件 グラインド騎乗もお好きみたいでイイ もう1本2本は観てみよっと 追記:文乃ちゃんほぼほぼ同時?に カリビ〇ンから海外発作も出てるのね ビックリしたわぁ あんたは偉い? 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?
  • 悪く無いです。
    タレントさんみたいで、珍しいタイプです。見た目とプレーは平均的ですが、明るいので楽しく見れました。