この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁!アナル中出しFUCK 三原ほのか
新人女優ながらハード路線を突き進む「三原ほのか」ちゃん、今作ではなんとアナル中出しSEXを解禁!!生涯初!まったくの未経験の処女アナルへの異物挿入を敢行!拡張~初アナルSEX、玩具責め、サンドイッチ2穴FUCKと一気に初体験。今までに体験したことのない快感の衝撃に拡がったお尻の穴からザーメン交じりの本気汁を垂れ流す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 期待の新人に拍手!
    三原ほのかは新人ながら上品な美人で、感じのいい受け答えも、落ち着いた雰囲気もとても好感が持てます。何より、アナル拡張も日が浅いのにこの余裕!男優のリードやスタッフのサポートもさることながら、ほのか自身はもともと肛門が大きくて柔らかいことも、すぐわかりました。これほどの逸材を見つけられたマキシング様にも敬意を表します。 彼女をぜひ、菅野しずかや美咲結衣に続くアナル大女優に育ててください!ほのかの活躍を期待して応援します。
  • 史上最高の映画!
    優れた映画。史上最高の映画!美しいAV女優。うまくいけば、彼女はより多くのアナル映画を撮影します。
  • いつも生!
    ほのかちゃん、色白で可愛らしいのでタイプです。 普通っぽい所がまた良い! 今はアナル当たり前の子ですが、解禁作をセールで買ってみました。 最初からアナルくぱあだったんだと感心、そしていつもアナルは生でやってるのも最初からだったんだと更に感心!
  • デビュー4本目でア○ル女優と化した変態女
    冒頭のインタビューでは小さくて可愛かったア○ルが、最後には精子まみれに汚されてパックリと拡張された様に、彼女の今作品での成長を感じた。スタイルも抜群で見とれてしまった。今後もハード作品に沢山でて活躍して欲しい。
  • 人生で初めてのお尻です
     人生初のお尻で緊張しているほのかさん。 指も玩具も舌すら未経験です。 イメージは「痛そう」 だけ。 まず拡張を丁寧に行います。 下着を脱いで「恥ずかしいです」 M字に開いて入口へローションを塗ります。 人生初めて指が入ると ほのかさん「痛くないかも」 激しく指ピストンされて声が漏れます。 「気持ちよかった」 初お尻SEX  入れちゃいますか?「はい」 一生懸命に口淫します。 正常位で足を上げます。 初挿入です。 最初はゆっくり動きます。 激しいピストンでも「気持ちイイ」とあえぎます。  撮影後、ほのかさん「すごく気持ちよかった」
  • すごいの一言
    すごい作品に仕上がってると思います。個人的には、寝そべり背面バック射精は好きじゃないんですが(AFならバックで)それでも途中途中にかなりのアングルが来ますし、さすがベテラン陣営。撮影も外すことなく押さえるところを完璧に押さえてきてる。そして女優の素晴らしさが一段と作品をよくしてますね。いい表情します。すごいです。
  • 個人的には☆3つですが。
    これぞ、アダルトビデオのカメラワークといっていい。 乳房や尻を味わいたいなら、イメージ作品で充分でしょう。 アダルトビデオは性交、そして女性が一番恥ずかしい部分を味わうもの。 (その部分がモザイクで覆われてしまうのはこの国のダメなところなのだが) この作品、昨今、各社競ってリリースの「くぱあ」モノ以上に、 恥ずかしい部分の画像が続く。 アナル作なので当然ではあるのだが、 出し惜しみして女優さんの延命を図る輩も多いので、 充分に評価すべきだろう。 ただ、「個人的に☆3つ」とした理由は・・・女優さん。 思ったより、可愛くない、イモっぽい・・・。
  • 4本目で、anal解禁かぁ 
    5本で、引退。ほのか、は初見だけど、なかなかの美乳 で、slimなnice bodyだな。尻の切れ込み、深いな。 ピエール剣が、やさしく引導。 凸を抜くと、凹にポッコリと大きな穴。エロいです。 続いて、志良玉。 最後はskin headチンタロウと志良玉。当然、2穴同時。 しっかし、2穴同時だと、どんな感じなんだろう。まあ、 強烈なんだろうなあ。 撮影stageがチャチなのが、かなり残念。もっと妖しい 雰囲気の中で撮れば、もっともっと…。
  • マジメそうな子
    AV4本でアナルの撮影に挑戦するなんて解禁が早過ぎるよね。どこにでもいそうな普通のお嬢さんなのにされるがままアナルファック。 意外と素質があってそれほど痛がりもせずチンチンがスムースイン。初心者の割りに激しいピストンで肛門が奥までポッカリ開いちゃう。 根がマジメなのか一生懸命受け入れる様子が好感度高いよ。ボキャブラリーはあまり無いんだけどHなセリフもがんばって言ってて感心。