FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NO.1アイドル 麻美ゆまが童貞をプロデュース 02
童貞クン限定、キスから始まるSEX講座第2回、ただいま開講!今回の講師は、超人気アイドル麻美ゆま。限定2名に選ばれた幸運な童貞クンは…。最高1日10回自慰の大学生・村上クン。毎日4回自慰の24歳元自衛官・斉藤クン。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 54(10件のコメント)
  • 当たりです!
    麻美ゆまちゃんの優しそうな人柄がよく表現されていて、見ていてとても好感が持てます。また童貞君が何度射精しても、全く元気なのが微笑ましいです。 もちろん、ちゃんとエロイです。
  • 企画は面白いですが
    最初の男性はクリスタル映像の筆おろし41に出ていますどちらが先に撮影をしたかはしりませんがその時も彼は2発発射していますでも今回は5回もですからすごいです。
  • 女神降臨
    立ち上がっただけで、或いは言葉を発しただけで褒められた幼児の頃。 自信を失ったときに、またあの頃に戻りたいと思ったことはありませんか? 性の世界でも、はじめは誰しもが幼児です。 この作品では、ゆまちんが幼児を育てるように優しく童貞さんを性の世界に導いています。 PCの画面の中のゆまちんに思いっきり甘えて、そして思わずゆまちんの温かい言葉に大きな声でうなずきながら、食い入るように観てしまいました。 世の女性が皆ゆまちんのようになることを祈って・・・。
  • 言い過ぎでなく、或いは菩薩
    麻美ゆまって、人気のAV嬢らしいが、なんとなく今まで決して観ることは無かった対象だった。 この作品を観て、僕は彼女の大ファンになった。 菩薩って、この世に居るのかもしれないと、そう思う次第。 オンナ=AV嬢としての形而上的な信奉もさることながら、 フィルムに投影される彼女のかわいらしい人格とプロ根性を観れば、 大概の男ならば、この作品のハートフルな素晴らしさに納得することだろう。 ヒマと小銭のある御仁は、すべからく観たほうが良い。
  • ナイスな企画
    最近のアリスJAPANから出る彼女の作品は良作ばかりですね。童貞君も我慢出来ずにフェラ中に彼女の顔に出してます。無理も無いです・・・麻美ゆまにフェラされてるんだから!
  • こんな筆おろし最高!
    自分も童貞時代にこんな女優さんとめぐりあっていたら・・・。 童貞気分で見させていただき十分興奮いたしました。 男をあせらせない麻美さんの笑顔がよかったですね。
  • スンバラシー
    なんだろか。めっちゃ癒された。 他の方のレビューにもあるように、 正直、今まではあまり興味を持たなかった女優さんだったんだけど、 この作品で完璧ファンになってしまいました~! AV界の中で、特別見た目がイイワケでもなく、 でも根強く生き残っている理由がわかった。 セリフのような隠語で挑発する女優を見ると萎える私 その点に関して、 この作品は絶妙なバランスでエロくてメチャ良かった
  • なんて良い子なんだ!
    いい歳して早送りせずにじっくり見たAVなんて初めてです。 若い頃に失敗した苦い経験を思い出しました。 彼女に手ほどきを受けていればどんなに良かったことか。 若い頃はソープ行くのも恥ずかしいしこういうシステムがあれば失敗せずに精神的に救われたのに。 トラウマになっている男性は結構いると思う。 彼女のまるで天使か菩薩かナースのような優しさと気遣いに惚れてしまいました。 なんて性格の良い子なんだ!感動しました。 変な男に騙されずに幸せになってほしいです。
  • 良作
    彼女の作品は好きで何本か見ましたが、この作品が1番好きです。 女性らしい優しさと初々しい童貞が好印象で、一瞬AVではなく ドキュメントを見ている様な錯覚に陥りそうになりましたが ゆまちんのエロいスタイルがキチンとAVだという事をキープしてくれます。 普段こんなレビューを投稿するタイプの人間ではないですが、投稿したくなるくらい感動しました。
  • 最高に面白い
    こんなに楽しめたAVは初めてかも 最初の童貞君のキャラが良いし、ゆまちゃんもかわいい!最所から最後までフルに見たAVはこれが初めてw