この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北関東の有名ナンパスポットで見つけた不思議系少女はナ・ン・トおチ●ポ舐めたい病だった!!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.47
関東近郊のある有名ナンパスポットで粘り続けた末にフェラが異常に好きすぎる変態ちゃんを発掘!可愛くふわっとした印象とは裏腹に『一日に一回チンポを咥えないと落ち着かないんですよ』と言う彼女…やっぱり世の中にはいろんな素人がいるもんなんですね。自称「オチンポ好き好き病」と語る舌技は超高速で吸引力がもんの凄い!チンポを見れば嬉しそう、精子を見ても嬉しそう、男の需要にばっちり応える女の子です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 素朴でかわいいリアル淫魔(サキュバス)!
    ジャケットは補正をかけているようですが、 動画はより素朴な感じで、これも十分かわいい。 「オチンポ好き好き病」の名に恥じない、 サキュバスぶりでチンポを次から次にしゃぶり尽くします。 舌使いも上手で、見応え充分。 撮影後に「物足りない…」とカメラマンのチンポを おかわりするのも素晴らしかったですね。 この子はこういう素人モノが映えるのかもしれませんね。 素晴らしい作品でした。
  • エロいフェラが見れて満足
    ショートカットが似合ってて、可愛いと思います。 角度によっては顎がしゃくれ気味にも見える時もありますね。 街角でナンパされてあれよあれよとフェラする流れですが、そこで披露されるフェラがエロくて最高です。舌をちろちろと動かす様子を見せつけたり、頬をへこませたりじゅるじゅる音を立てたり、首の角度とか、気持ちいいことを見せるフェラというものをちゃんとやってくれてます。 そんなフェラを男優やカメラマンへ次々お見舞いする様は見てて爽快。 身体付きやセックスの方は、まあ普通、でしょうか。 フェラを軸に見たい感じで、フェラしながらの電マオナニーとか3Pとか、よかったです。
  • イジリー岡田朝顔負けの舌技
    顔は浜崎真緒をしゃくれさせたような感じでかつ、いかにもヤリマンっぽい顔だ。何よりイジリー岡田ばりの高速チロチロの舌の動きが独特で即買いした。
  • 来栖まゆ!
    北海道の奇跡でデビューした、来栖まゆちゃん、フ○ラは上手いんだ、キャンキャン喘ぐけど!
  • 悪くないけど。
    悪くないけど、良くもない。 まず撮影方法が最悪。 雑多だし、適当だし、どうせ嘘の企画なんだから、普通に撮影してしまえばいいものをなぜこんな自撮りや盗撮風にするのか理解不能。 あと、女優さんは素材は悪くないけれど、ちょっと太り気味なので、少しダイエットすると綺麗になると思います。 髪も伸ばすと良いですね。 伸び代はありそうだ。