FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリバリーSEX あなたの自宅に翼をお届けします 240分【特別版】 奇跡のシロウトが素人宅へ突撃!
奇跡のシロウト「翼」が…遂に!「デリバリー」シリーズに登場!設定も決まりも何もなしのガチドキュメントに困惑気味の翼だったがいざファンの元へ突撃するとエンジン全開!バキュームフェラに超巧みな騎乗位、そして初めてのソーププレイ!!キュンキュン過ぎるラブリーなひととき!大興奮の素人さんたちはザーメン暴射!暴発続出!!奇跡のシロウトが素人の家に突撃する神回スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 15(9件のコメント)
  • デリバリーシリーズでは最高レベル。
    コーナー数も多くシロウトな女優と素人ファン達との掛け合いがリアルで かなり良かった! 翼でこうゆう設定なしの作品をもっと出してほしい。 エロ行為もこうゆう生々しいavぽくないのが良いです
  • 無邪気で可愛い
    無邪気な笑顔が魅力的な翼ちゃん。体つきも最高です。とにかくあの笑顔で近くにいてくれたら癒されます。
  • いい!
    笑顔がカワイイ!うちにも来て欲しい!そしてバックで突きたい!
  • デリバリーセックス
    この女優さん、エッチ上手いですね。 可愛いし、優しいし、エロい。 購入して観る価値ありです。
  • シロウトと素人の遭遇
    素晴らしい。奇跡のシロウトとリアル(?)素人の遭遇で楽しめました。会話も初々しさがあり好感だし、エッチなスイッチが入れば期待に応える献身さも見せます。当然必殺の騎乗位も観れます。これで240分だからお買い得。
  • 彼女にしたい
    好きな女優は沢山いるけどリアルに彼女として想像して興奮するのは翼ちゃんしかいない!八重歯の笑顔にノックアウト!笑。フェラよし、騎乗位よし、バックで突かれてる時、どこにだすの~?っていうところ。めちゃくちゃ可愛い!甘え上手!翼ちゃんのいたずらっ子みたいな顔立ち好きにはたまらない作品です!
  • カワイイ!
    めちゃめちゃカワイイ。男優の顔にモザイクがかかっているせいで,翼ちゃんのカラダも見えないときがアリ,何やってるんだ!って感じ。
  • 翼さん責めもバッチリ出来るんですね(;’∀’)
    この女優さんほんとすごい。責めるのもエロいんですもの・・・。 不自然な二重瞼だけ毎回気になるが、そんなの関係ないぐらいエロしカワイイ。 個人的には某テレビ東〇の鷲見アナに顔の雰囲気が似てる気がしてきました。乳は全然違いますがね… 本作の内容について。素人との会話というか絡みを見る分には楽しかったです。 SEXについては、見る側としては消化不良に感じました(素人さんの気持ちも分かりますがね(;’∀’))。 SEXの上手い素人さんが出ていて、抜き所がしっかりあれば☆5つでした。
  • 惜しい
    惜しいなと言うのが第一印象です。 素人さんなのか、素人風の男優さんなのかはわかりませんが、顔にモザイクがかかっているため、翼ちゃんよおっぱいが隠れてしまっています。 モザイクを小さくするなりの工夫があればよかったのではないでしょうか。 残念。