FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高にエッチで可愛い戸田真琴がアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活
小柄で可愛い正統派美少女の真琴ちゃんが妹役に扮し、兄であるあなたと禁断の関係に。家族の前ではしっかり者だけど、あなたのことが大好きで二人きりになると甘えん坊になる真琴ちゃん。ちょっとツンデレも入ったJK妹との、とってもエッチで濃密なラブラブ‘性’活を主観映像でたっぷりとお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.41点
総評価数 17(5件のコメント)
  • ファン
    確かに設定は少し重く、人は選ぶかもしれないが切ない感じを演じている戸田真琴は中々好感が持てる。顔も可愛いし、良い子っぽいのでこれからに期待。
  • 確かに「最高にエッチで可愛い」
    4時間という長さはVHSの時代には考えられない長尺(w) しかし、生ダラではない。 オムニバス形式なので、一度に視聴せずに、シーン毎に分けてみるとよいかもしれない。 -------------- 本編もいいが、冒頭約10分のメイキングシーンの戸田真琴が超絶にナチュラルで可愛い! 今更ながら「なんでこんな普通に女子大に通っていそうな可愛い子がAVに?」と思ってしまう。 良いのか悪いのかわからないが、すごい時代になったものだ。 こういう映像を見たら、娘を持つ父親は「まさか、うちも娘も・・・」と疑心暗鬼になるかもしれない。  個人的にこういうシーンは早送りすることが多いが、監督とのやりとり(リアクション)が、あまりにも自然体で可愛いので飛ばさずに見てしまった。 ------------------ 本編・・・全て「お兄ちゃん」目線の主観映像で長尺だけあって大盤振る舞い。 主観好きには堪らない内容だと思う。 しかし、悲しいかなVRという悪魔のようなメディアが出現し、戸田真琴とのVR体験をしてしまった身としては、やはり物足りなさを感じた。 適うならば、この作品のシチュエーションでのVR作品ができたならば即買である。
  • 戸田真琴の良さが出てます?
    目がキラキラしてて、すごい。戸田真琴ってこんな役がこんなに合うんだ?? やっぱ、エロさの中に清楚さを感じさせるから、すごく愛しく感じてしまう。閉じこもり系もアクセントになってました。ストーリーは受け入れにくい人もいるみたいですが、すごくまとまってて、とても良かったと、私の脳内だけでなく、下半身が言ってます?ありがとうございます?
  • 幽霊なのに…???
    まこりんがかわいいだけの作品ですね 普通に親がまこりんを見えていない自転で妄想か幽霊なのがわかったんですが… 幽霊なのに隠れてオナニーしたり、幽霊なのに中出しじゃなかったり、幽霊なのに物に触れたりケーキを食べたり… と、???だらけだし、主観物なのに兄が「イク」とか「出そう」とか…あと鼻息荒いのも萎える ホント、まこりんがかわいいだけの作品でした
  • 戸田真琴ちゃんに合う良作
    このシリーズは好きで、何本かDVDで購入しました(TSUTAYAのレンタル落ちww)その中で、松岡ちなちゃんと本作が、とても良い作品でした。確かに本作のストーリーは、真琴ちゃんが幽霊だったという妹の創作で(ネタバレ)変でしたが、作品中…幽霊ゆえの変な設定シーンや、デートシーンなど、変わった映像を楽しめます(ただ、出来れば…松岡ちなちゃんみたいな、兄妹近親相姦の王道ストーリーの方が良かったですね)また、このシリーズ独特のおまけ(?)本編前後の素の女優さんと監督のやり取りは、最高に面白いです♪作品によって違いますが、戸田真琴ちゃんは、近親相姦をテーマにした、即席ダンスを披露してくれますww…本編後には、シャワーシーンに突撃インタビューも、女優さんによって対応が様々、素の性格が見れますよ♪★4個は、ストーリー(台本)に難ありという事で、ただ買って損は無い作品だと思います!(余談ですが、松岡ちなちゃんの方は★5個をつけました←こちらは、DVD購入していましたが、DMM動画でも購入しましたwお薦めします)