この動画の商品情報

セール中 奇跡のヤリマン美人妻!新婚なのに他人の生ち○ぽでキメパコ中出し!
この人妻はんぱねぇ~!奇跡の超絶ヤリマン美人妻!今回の美人妻はとにかくクソエロビッチです!はっきり言って勃起が止まりません!この美貌でドスケベ変態!さらに媚薬を飲ませて脳ミソ壊れました…。もうエロキチガイモンスターです!中出しを懇願してきたので特濃精子を生マ○コにどぷどぷっとラブ注入~!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 乱れた上原志織!
    復帰した上原志織ちゃん作品としては傑作ではないですか! こんなに乱れた志織ちゃんを見るのはムーディーズのイクまでピストン止めさせない以来かも?いや、それ以上!媚薬でラリまくりの姿はこれ演技?ってくらいど淫乱! 最後の絡みでは白目剥き出してのバックから突かれ、喘ぎ声も尋常じゃなく狂いに狂いまくっています。 それでもかわいいんだなあ。
  • この人妻さんの情報が知りたいです。
    冒頭は品のある人妻の雰囲気でなかなかの美人さん 媚薬らしきカプセル?を飲まされどんどんとすけべな女に変化していく感じが良かったです。かなり淫乱の人妻なので淫乱好きには良い作品だと思います。
  • 極上すぎる人妻
    パッケージからでも十分エロさが伝わるが内容の方が凄い!!本当にラリっちゃってますね!!SEXで狂いイキしている姿にもう我慢できませんでしたw
  • 志織ちゃん
    もともと大好きで久々にキターーー!!と思ったらエロさがだいぶグレードアップしているではないか!!媚薬を飲んで理性が崩壊して感じまくり、、、まじですごい、、、志織ちゃんの今後も楽しみで仕方がない!!!!
  • ヤリマン美人妻、抜けるに決まってる
    美人で色白な美肌はまさにハイスペックボディです。 乳首もイヤらしくて舐めたくなってしまう キュッとしまったくびれも素晴らしい、期待を上回るえっちさでした
  • レンタルでよい
    サンプル動画もなく、パケでど淫乱かと思って購入したのに、ずっとあーうーあーうー言って舌出してるだけ。もう少しましな演技をしてほしい。気になる人はレンタルでいい。買うと後悔する。
  • 少し期待しすぎました
    ド淫乱の定義にもよりますが、ただ露骨にワーワー言ってるだけかなと。 他のレビューを見てド淫乱振りを期待しすぎましたかもしれません。