FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長190cm処女の巨人 美咲玲
AV史上最高身長190cmで処女!「背が高すぎるのでずっと処女だと思ってました」とデカイくせにウブ♪恥じらいながらも感度良好なマ○コを激ピストン、マンカスがチ○ポにこびりつく処女喪失SEX!デビュー作から規格外…電車でエロガキ2人と身長差SEX、パワフル男優とのダイナミックな汗だく3Pで連続中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • これは・・・
    他の方もおっしゃっているように、長身フェチ向けの 素敵な作品だと思います! 個人的に気に入った点は、 ・ホットパンツでムチムチの太ももが見えるところ。 ・処女(仮に演技だとしても・・・)で挿入時に苦悶の表情を見せるところ ・恥じらう姿がかわいい ・意外にフェラがうまい(本当に処じ(以下略)) ・カメラアングルによっては足先までしっかり見えるところ まあ足先の話は完全に足フェチである私個人の好みですが(笑) あと最後にバレーボールのコスプレをしながらの3Pです。 私はぶっちゃけこういうコスプレものが苦手なのですが、 中出しもあったので、そんな私でもぐっとくるエロスがありました。 「長身好き・生足好き・アヒル口好き」 の3つが当てはまっている方なら、オススメです。
  • 長身ファンにはたまらない作品
    ついに190cmの女優が現れたことに感動を覚えた。作品の方はチビ男優とのSEXシーンが激しくて良かった。これからも美咲玲の作品が見たい。
  • 長身フェチにはたまらない
    ギャップが好きな自分には、巨体ながらウブというシチュエーションはとても良いと思いました。 なんか久しぶりに満足できる長身さんでした。 ウブと見せつつ言いつつ音を立てて悶込むフ○ラも迫力十分。 かなり長い間濃厚なフ○ラを見せてくれるので嬉しいのだが、立ちながらのフ○ラ時、お尻と太ももがすごい迫力があったので、後ろからのアングルがもうちょっと長く欲しかったかな。立ちフ○ラの時とかもう少しアングル固定して欲しかった・・・。 挿入シーンももっと、大きな女性を征服していると思わせるような、バッグのアングルが欲しかった。 最初の処女喪失のはなんだこれって感じだったので。 とは言え、総合的には ・ありがちなちびっこをいじめてあとから逆襲されるものではない。 ・フ○ラがとんでもなく迫力あってエロい あの唇でおくまで含まれてみたい! ・大きい男優との絡みもありながら、さり気なく(笑)Bigをアピール! することから満点とさせていただきました。 駅弁やった男優さん、迫力映像をありがとう(笑
  • 微乳で,ぶ厚い胸板
    身長190センチ,BもHも100センチというデカ女,美咲玲。 この数字は,おおざっぱだと思うけど, 規格外のサイズであることは間違いありません。 巨乳じゃなく,微乳で,ぶ厚い胸板。 そして,処女というふれこみだけど・・・, 最初は,勃起チ○ポを見て,恥じらいますが,フェラはかなり上手い。 お口まで大きく,勃起チ○ポを喉の奥まで咥え込んでいます。 イラマチオにも充分に対応。 玲の口性器は,かなりフェラの経験をしているでしょう。 ファックではオ○ンコ感じて喘ぎ,3Pまで見せ,中出しまで。 このプレイぶりは・・・,処女じゃないでしょう? またAVに出演してください。
  • 満湖顔
    玉舐め裏筋舐め…結構巧いな…処女なのにフェラ好き? そんなことより、稀にみる“口満湖”です。素晴らしい。というより“満湖顔”です。体の割に小さめのおっぱいも感度はいいし、なんという下半身でしょう。男優さん達も楽しかったに違いありません。羨ましい。 ど素人同然の若い巨体のオンナが顔をゆがめて喘ぎ泣く…日頃、美熟女ばかりで遊んでいる俺には新鮮でした。若いオンナはどうもなぁという方もコレクションに加えて損はないと思いますよ。 ただ、こんだけレアな素材なんだから最初に、身体検査~マッサージ~性感チェックみたいなチャプターを入れて欲しかったです。 次回作ではオイルマッサージ、電マ、レズなんかにもチャレンジして欲しいです。
  • 久しぶりの超大型素材です。
     190cmはさすがに言い過ぎだとは思いますが、ひさしぶりの長身フェチ待望の素材であることは間違いありません。  なんといってもアスリート系の分厚い太ももとヒップがたまりません。  立ちフ○ラを背後からみたお尻の巨大なこと・・・。 男優にのしかかるボディの分厚さ。長身フェチなら興奮できる絵がところどころにあります。  冒頭のフ○ラも相手は業界ナンバー1の長巨根(太いほうのナンバー1はおそらくウルフ氏)の持ち主で、 ふつうの女の子だと、大根を握るようになってしまうが 彼女のグローブのような手で握られると、ニンジン並みに見えてしまいます。
  • 190cmはウソ
    どうみてもそんなにはない。他作品で181㎝と言ってるのがあるが、それが真実だろう。とはいえ、身長だけでなくガタイもすごくデカい。ひょろ長い長身女ではない。ボリューム感を楽しみたい人はこういうのがいいだろう。肉付きはむっちりでやや太っているようにも見えるが、乳は貧乳。あと、処女もウソ。処女でこんだけフェラしまくる女もいない。美咲はあまり多くの作品には出ずフェイドアウトしたので、貴重な作品。最後のパートで二人に輪●のように犯●れまくるのは非常に良いシーン。
  • 予想以上!
    バレーボールの木村沙織に似ていて、沙織ファンの私としては、いい作品だった。
  • 処女は嘘っぽいけど結構感じてます 貧乳
    ボカシ●● 感度●● イキやすさ●〇 背徳度●〇 積極性●〇 ●●:標準レベル以上 ●〇:いまひとつ
  • うーん
    女優がもったいないなー。もう少し演出が良かったらと思います。良作でした。