FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「壊れるくらいイッてみたいです…」背徳感に興奮する ドスケベ変態現役女子大生が 何度もイキまくり117回連続絶頂した1日 もも花(20) 藤野もも花
壊れるくらいイッてみたいです…」背徳感に興奮する ドスケベ変態現役女子大生が 何度もイキまくり117回連続絶頂した1日 もも花(20) 藤野もも花
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 女の子も満足なようす
    エッチの前にラブホで一緒にセフレと鑑賞しました。もっと大胆になってほしかったからです。そんなにプロっぽくないナチュラルな女優さんが、ニコニコしながらどすけべなことをしているのを探してたのですが、これはピッタリでした。 後半の網タイツで複数人とエッチなことをする前に、恥ずかしがっていた点もベリーグッドです。自分としては、もうちょっとセクシーな女豹のような女性がガッツリやってるのがいいのですが、これはこれでありだと思いました。
  • すごくよかった。
    こんなに本当にイっていたとしたらどうなるんだろうという感じ(笑)個人的にはもう少しポチャでもよかった。
  • 卒業作としては及第点に遠く及ばず。。。残念!
    かわいい女優さんなので楽しみにしていましたが・・・PLAY1~シリーズ1作目の顔見知り男優との1対1のからみ=しつこい攻めでベロチューも多く評価は◎。PLAY2~玩具攻めの2P=盛り上りに欠け印象薄く評価は△。PLAY3~7Pということで相当期待したが、後ろの5人はいったい何やってるの?。。。女優の体をもてあそぶでもなく、無理やりベロチューをするわけでもなく、最後の最後での単なる発射要員。まったくもって期待外れ=ということで評価は×。といったところで本作の総合評価は、この女優さんの卒業作と期待していただけに、残念ではありますが “△” とさせていただきます。違うレーベルでパワーアップした作品に期待します。。。
  • 感じてはいるんだろうが、何回もイッてるかと言われると疑問。
    この女優さんお顔がすごくかわいいのに何故かデビュー作からあまりエロさを感じない。 クビレが無くてボテっとした身体のわりにお乳が小さい。そして絡みの時に目を閉じている事が多くて感じ方も単調。 本当に117回も連続絶頂しているのだろうか・・・。最後まで単調なパコパコに単調な喘ぎと反応で残念でした。